雪組全ツ『愛するには短すぎる』再演 彩風咲奈&夢白あや ピッタリだね!2023年夏

2023年3月20日




2023年夏の雪組は全国ツアーという事で、梅田スタートで、関東(神奈川、栃木)、東北(福島、秋田、宮城、岩手)、北海道をまわるとのこと。是非宝塚を北の国の方々にも観て頂きたい!ですね。

演目は、ほぉおぉ~~。なるほどー😃。

雪組公演

■主演・・・彩風 咲奈、夢白 あや

◆全国ツアー:2023年8月25日(金)~9月18日(月・祝)

ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林 公平
脚本・演出/正塚 晴彦

2006年に湖月わたるのサヨナラ公演として初演、その後2011年には中日劇場で、2012年には全国ツアーで再演され好評を博した『愛するには短すぎる』。
大西洋を横断しニューヨークへと向かう豪華客船を舞台に、船上という限られた場所、4日間という限られた時間の中で生まれた束の間の恋の純粋さと狂おしさを、切なく美しく描き出した物語です・・・

ファッシネイト・レビュー
『ジュエル・ド・パリ!!』 -パリの宝石たち-
作・演出/藤井 大介

ここ最近、小劇場は正塚先生作品が多いですね。『愛するには短すぎる』小林公平元校長の若い頃の思い出を着想に、脚本にされたという作品。
スマートな主人公、仲のいい親友のコンビ、そして客船でバッタリ出会う(偶然過ぎ?)踊り子の幼馴染。わたる君退団公演として、とっても爽やかなサヨナラだったかなと思いました。

星組、そして全ツバージョンとして月組でも再演し、雪組は初めて。豪華客船でのお話、劇中劇もあり、昔懐かしの宝塚芝居という、明るく笑えてオシャレな作品です。

フレッド役 咲ちゃんはさらっとカッコよく決まりそうだな~。友人アンソニー役はアーサかな?2人の掛け合いが楽しい👌。バーバラは、夢白あや、もうピッタリ過ぎます😊。

劇団のオリジナル作品なので、役が沢山ある作品。雪組のメンバーが沢山活躍できるんじゃないかなーと。

ショーは109期お披露目の大介先生のショーという事で、期待・大!鉄板です!

お芝居、ショー共にお洒落で明るく、華やかな感じになりそうですね😃。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村