和希そら『双曲線上のカルテ』再演 チギに続くか…2度目の東上作品決定に 胸高まる♬




はい!和希そら、2度目の東上作品が決定👏👏!それも 早霧せいな 主演で2012年に上演した(10年前なんだ~)『双曲線上のカルテ』でございます😃。

うぉぉぉぉぉ🤔🤔🤔

Yahoo!ニュースより。

雪組公演

■主演 和希 そら

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2023年8月28日(月)~9月5日(火)
◆日本青年館ホール:2023年9月11日(月)~9月19日(火)

ミュージカル・プレイ
『双曲線上のカルテ』
~渡辺淳一作「無影燈」より~

監修・脚本/石田 昌也
潤色・演出/樫畑 亜依子

石田先生脚本だったんだな~。演出は樫畑亜依子先生です。

私もそうだけど、そらというと、宙組から雪組に組替えとなり、大活躍したチギのイメージと被るんですよね。キャラ的にも確かに似合う。オスカル経験者だし、キレキレのダンスで小回り良く、シリアスもコメディもいける😃。

↓ポスターがめちゃカッコよかったんですよね。

白衣姿がカッコイイだろうな。『夢千鳥』の時のような、ちょっとツンデレ?シリアス系で楽しめそう😍。

そして初演は、組替えで星組から来た、チギの同期 夢乃聖夏がライバルの医者役。さて、誰が似合うかな~。縣千がイメージかなあ…。ヒロインは誰かなぁ、星乃あんりでしたねー。看護婦姿が可愛かったな。

って言いながら、この時代のメロドラマっぽいストーリーが、今の私達に響くでしょうか。韓流っぽいというか、なんつーか。今回改めて、しっかり観たいと思います!楽しみです。

そらの前回東上初主演は、壮一帆主演『心中・恋の大和路』が記憶に新しい。
どちらも雪組の遺伝子、しっかり受け継ぎますっ🙋って感じよね。まさかまさかの、そんな大役を仰せつかるとは。なんでもできる🤗頼もしい和希そら。

そうなると、全ツ『愛するには短すぎる』と『双曲線上のカルテ』に、夏の雪組は別れる訳ですね。フムフム。

凄く嬉しいです🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村