宙組『アナスタシア』東京公演初日 公演時間を早めて無事にスタート!




1月8日宙組東京公演初日を迎えました。
一都三県の緊急事態宣言を受けて、今の所2/7迄は、公演時間を早めて上演することが直前に決まりました。ホッ☺。

Yahoo!ニュースより。いい笑顔の3人です!

宝塚凄い!頑張れ!

私も劇場で観る事が叶うので、色々あるけど大変楽しみにしている。昨晩、宙組メンバー皆で初日を迎えるために、励ましあい相談しあっている夢を見ました(なんか前も似たような夢を見た、アホか私😅)。

思いは通じているってことで、とにかく応援しています🏁。

季節は冬。日本海側では大雪❄。物々しいご時世で、このアナスタシア伝説のお話だなんて、これまた何だか運命なんだな~。オーバーラップしてしまう私。

東京宝塚劇場内の店舗の営業を休止したり、もう何度か経験している事ですから、素早く臨機応変に対応できちゃう!って感じで頼もしいです。

また同時期に気になった公式HPの発表ですが、「本人確認を行います」という事前告知です(1/10 ムラの方ですね)。それに伴って、公式チケトレのサイトが何度もダウンしていました。アクセスが殺到した訳ですね。

毎日何が起こるかわからない状況ですから、闇を使わず公式を利用して観劇しましょう。ドキドキしちゃいますからね、安心して清く正しく行きたいですね。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村