『ロミオとジュリエット』2021年星組 配役発表 役替わりですね!2度3度おいしいロミジュリ♥




うぎゃ😝!配役&イメージ先行画像がアップされとる!

あー、いいですねえ。まこっちゃんロミオは、衣装がシンプルになったかな。ひっとんジュリエットの赤いドレスは、従来のジュリエットよりも大人っぽい?2人ともクリクリした銀髪が軽やか~。

いよいよ星組ロミジュリに向けて、始まるのですね。

そして配役が発表!これを見ると・・・

チケット、取れないんじゃない!??

おいしすぎる。この役替わり、物凄いサービス😍。

ファンの方が見たいパターンが沢山ありそうです。ちゃんとまだ頭の中が整理されていませんが、今後役替わりのスケジュールが出てくるでしょうから、自分はどれを見たいのか、どれが見れるのか、頭混乱しそう…。

思わず声を上げたのが・・・

ヴェローナ大公:
輝咲 玲央 👏
遥斗 勇帆 👏👏

来ましたね!!はると君。やったー。
99期の歌うま大型男役!大公の威厳が出せるか!?

これは、月組ロミジュリで大公:輝月ゆうまの衝撃以来。
客席がざわつきましたからね(彼女、誰って?)、まさかの新人公演学年での大公抜擢!素晴らしかったです。

そして、有沙瞳の乳母。ありがとうございます🙇。

もう、泣く準備は、できている。

ロミジュリ役替わりの配役で、一晩中語り合いたいですよね😁。

愛ちゃんの死とか… (似合いすぎて怖い)

ぴーすけ、めっちゃ大活躍!とか

あかちゃんのベンヴォーリオとか(イケボだろうな)

そして極美慎のパリスとか(それは想像してなかったな~、面白そう)

すてきな愛のお二人 希沙薫&碧海さりお。楽しみ😊。

そういえば昨年末に配役予想をしていた。ちょっとズレてる?けど。

大変楽しみです。いい配役だと思います!!また機会があれば、配役について語りたいです🙋。

↓これって買いかなあ。

【初回生産限定】『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOX

ロミジュリ10周年なんだね。新人公演も観れるし、欲しい…。2020年11月21日発売だそうです。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村