星組『ロミオとジュリエット』2020年配役予想をして年を越そう。




あっという間に今年も残りあとわずか。なんかどーーっと疲れが出てしまった😅。
今年は星組ロミジュリの予想を書いておこうかなと思います。

【2020年 星組ロミオとジュリエット 配役予想】※は主演 ()は新人公演予想

ロミオ:礼真琴※(極美慎)
ジュリエット:舞空瞳※(水乃ゆり)

ティボルト:愛月ひかる
ベンヴォーリオ: 綺城ひか理
マキューシオ:瀬央ゆりあ

ロレンス神父:英真なおき(専科)
ジュリエットの乳母:有沙瞳

モンタギュー卿:天寿充希
モンタギュー夫人:夢妃杏瑠

キャピュレット卿: 輝咲玲央
キャピュレット夫人:音波みのり

ヴェローナ公:ひろ香祐
パリス:天華えま

死:極美慎
愛:碧海さりお

役が少ないロミジュリですが、青チーム・モンタギューか、赤チーム・キャピュレットか、どちらかについて青春!って感じの群舞が沢山ありますし。役が無くても十分充実します。

乳母役に有沙瞳を指名。新境地過ぎるけど、もうここまでやってみて欲しい!歌唱力が必要で、肉襦袢をつけた挑戦の役です。どうだろうか。

花組から組替えの綺城ひか理 あかちゃんには、歌唱力があるのでベンヴォーリオで最後を締めてもらえるかなと。マキューシオはやっぱりせおっちで観てみたい。狂気の演技を切望します。

そして敵役のティボルトは、もう愛ちゃんですね。宙組「WEST SIDE STORY」でもベルナルド役でしたから。

死と愛ダンサーですが、どうなるのかな~。私は極美慎の死のメークを期待しています。愛は、先日新人公演主演をGETしたちゃりおのダンス力でいかがかな。

他の配役も、それぞれ私的にはこだわりがあって予想しました。でも、全部役替わりかもしれませんね、それもありです。

そして新人公演主演ですが、100期 極美慎でしょう。誰もが見てみたい、そう思っているはず。あの容姿に実力ですから。これはチャンスです。
ジュリエット役に誰が来るか、未知数ですが、みずのちゃん、カワイイだろうな。あの衣装が似合いそう。

 

皆様にとっても、2020年が良い観劇年でありますように。
(風邪よ、はよ治れ~~😫)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村