『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』ポスター画像アップ!キャ~×5 これ宝塚ですか?的な




またもやキャ~ですよ。キャ~って5回(5人分)言いましたよ。
そして潤花ちゃんは今までになく?清純そうで。可愛い😍。

もえこ、こってぃ 大劇場ポスター入り、おめでとう🎉。最高のなりきり具合!かなりオッカナイ!

なんにでもなれるのが(=なんでも演じられるのが)宝塚。そう思わされます。しかも、すみれコードというふんわりとしたルールがある中で、上手く表現してくれるので安心して老若男女観られる(はず)。

自分でも何言ってるのかよく分かりませんが(笑)、とにかくポスターに心躍る。5人5様のキャラクター。
本家に負けない!?あーカッコいい😆。

宙組が不足していた私に気合が入りました💪。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村