雪組『壬生義士伝』新人公演 主な配役発表!新・彩彩コンビだ~

2019年5月29日




『壬生義士伝』の新人公演、主な配役が発表されました!

吉村貫一郎 (望海 風斗):彩海 せら
しづ/みよ (真彩 希帆): 彩 みちる
大野次郎右衛門 (彩風 咲奈):諏訪 さき

何気に気にしていました。次の雪組は、誰をスターターゲットにするのだろうかと。

98期 綾鳳華は新人公演を卒業しましたので、99期が新公最年長クラスとなります。
シュワッチ 諏訪さきちゃんがそろそろ主演をしてもいいんじゃないのかな。。っていつも思ってましたが、今回2番手 咲ちゃんのお役でした。

で、次の雪組スターは、102期 彩海せらクン!!
来ましたね~102期生。先日星組次トップ娘役就任の発表があったばかりの舞空瞳ちゃんや、潤花ちゃんと同期で。彼女は鹿児島出身なんですね。

確かにバウホール『PR×PRince』で3人目のプリンスとして登場してましたから。甘いルックス、舞台上でもひときわ目に付くイケメンさん。

ファントムでは、エリックの子供時代。新人公演ではシャンドン伯爵の役で、着実にスター街道に乗っておりました。私が目に付いたのは『キャプテン・ネモ』で、いつもロシアンティーを飲んでいる兵隊さん。なんか癒し系で可愛かった😄。

今回は日本物ですから、ちょっと難しいですよ、きっと。まずは所作から入りますし、それでなくても主演のプレッシャーもあるかと思います。結構抜擢じゃないかなと、思います。

いやいや、それだけの実力があるから、抜擢されているのかなと思います。

そして、ヒロインは、かなりベテランの99期 彩みちるちゃんが、再登場!

みちるちゃん、もう彼女はトップ娘役になってもいいぐらいの実力なんですよっ!

私が感動したのは、『星逢一夜』と『るろうに剣心』の新人公演ヒロイン。本公演である咲妃みゆ ゆうみちゃん完コピなくらい、上手。日本物は特に一品!しゃべ化粧も上手で、安心してみてられる娘役さんです。

上級生娘役が引っ張って上げる感じですかね。それもまた見ものです。

その他のお役も気になりますが、なにせ実際のお話がまだまだ未知数なので、本公演を早く観たいです!

そして、専科かちゃのお役は。。。縣君かな~。
お、そうすると2人の専科さんのお役を務めることになるのかー。どうなるんでしょうね!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村