紅ゆずるが女優として始動!(コメディアンではなく笑?)「熱海五郎一座」に登場




元星組トップスター紅ゆずるが、松竹エンターテイメントに所属が発表となりました。安定した女優スタートがおくれそうですね!
「紅ゆずる女優デビュー」って書かれていて、ちょっと違和感というか笑ってしまった。

紅ゆずるコメディアンデビュー、とか、紅ゆずるお笑いタレントデビューとか、そういったことを想像していた方々に向けての、少し意外性も込めた「女優デビュー」という見出しだったのでしょうか…。

当たり前ですが、男役OGが、退団後も男役ができる世界はないので(あったら面白い。チギのるろ剣ぐらいか?)。

セルフプロデュースのできるマルチな方なので、紅5のようなコンサートやイベントなど、今までなじみのあるOGさんも引き連れて、いろいろなことをやってくれそう!!早々にコンサートの企画は発表されましたね。

紅は健在だった~😀

2020年6月の三宅裕司座長「熱海五郎一座」にマドンナとして登場するのかな?

大地真央も何度か出演している作品。
考えてみたら、真央みたいに関西のおばちゃんキャラがお得意、という共通点がめっちゃあったわけですね!

へ~面白いなぁ。やっぱり人間、芸の肥やし、引き出しがたくさんある人程、いろいろな世界で生きていける。処世術というものでしょうか。宝塚メイクを卒業して、とっても涼やかな透明感のあるゆずるさん。いい感じですね。
紅子スタイルでは、なかったね☺)

これからもたくさんのびっくり!驚きを楽しみにしています。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村