星組『ディミトリ』初日の模様 Yahoo!ニュースより ジョージアンダンスとジャガー

2022年12月2日




星組の宝塚大劇場公演、初日の幕が開きました!2022年宝塚大劇場最後の公演。

ジョージア国のお話、大変興味深いです。この辺りの民族、文化、隣国との関係等、異国情緒といいますか、新鮮で観劇がとても楽しみです。

ジョージアンダンスが独特❗静止画のように動くって?ロシアのコサックダンスや、オスマントルコの感じもあるよね、アジアは繋がってますからね。民族衣装、大歓迎。

まずは礼真琴 このお姿、超ステキ😍。サンスポさんより。

この公演で退団する遥斗勇帆が隣に。毎日新聞さんより。

そしてショーがジャガー🐯とクリスタルバード🐦️。まこっちゃんのブルーのジャガーがとても洗練されたビジュアルで、素晴らしい👏👏。

公式サイトのプロフィール画像にいいね👍️めちゃくちゃ良いと思う!

舞空瞳も、躍動感あって同じく好感度更にアップ👍️彼女らしさがイイ。

サイトー先生のリクエストなのかな。他の組子もシルバーのチェーン握りしめて、原色ギラギラの、個性爆発で🎵楽しそうだな~😆。

暁千星。星組との相性はどうなのでしょうか?カッコいいよね、やはり。

瀬央ゆりあは、やはり赤REDなんだねっ👍️。おとなの魅力うふふ☺️。

今、安定感ある星組の二本立てかなと思います。
勇気とは、何か。確かめに行きたいと🙋。そしてやはり、ダンス、ショーを思いっ切り楽しみたいと思います!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村