『うたかたの恋』新人公演ルドルフは希波らいと 星組に続いて初ヒロイン!マリーは107期 七彩はづき




来年お正月の大劇場公演、花組『うたかたの恋』新人公演主演の発表がありました。うぉぉ~、ビジュアルからして、ルドルフ&マリーに超お似合いな2人が選出されましたね。豪華です🌟。

主な配役 新人公演
ルドルフ 柚香 光 希波 らいと
マリー・ヴェッツェラ 星風 まどか 七彩 はづき
ジャン・サルヴァドル 水美 舞斗 天城 れいん

主演は2度目かな、103期 希波らいと 君。
おめでとうございます🎉🎉。
とっても背が高くて顔が小っちゃくて、今時の少年そのものの爽やかさ。白い軍服😊、ですよ、奥さん。

『殉情』のYoutuber・マモル君ですけども、ルドルフではシリアスな、美しいルドルフを楽しみにしたいと思います。

同じく『殉情』で千吉さんだったね!ジャン役は天城れいん、104期生。爽やか好青年、こちらも殉情とは違ったシリアスな役どころが楽しみです。

そしてそして、マリー役には、来るかな~と思ってました!初々しい107期生の抜擢、ニューヒロイン登場かな。107期 七彩はづき。

舞台上で華があってとても目立ちます。娘役として既に完成されているような、そしてマリーという初々しい乙女を演じるいい頃合いとも思います。

うたかたの恋の人物相関図を見ると、この時代のヨーロッパもキナ臭いというか、壮大な歴史のうねりに巻き込まれる時代であるんだなと、改めて実感。

その中で見つける純愛にドップリ浸れるのかな、若気のいたりとか、勢いとか。

個人的にはフレッシュな新人公演お三方です。まずは大劇場公演本役でのご活躍をしかと拝見したいかなと、思います🙋。がんばって!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村