雪組ポスター対決『ODYSSEY』VS『Sweet Little Rock ‘n’ Roll』こんなんでましたけど




雪組の別箱ポスターが揃ったので、コメントしたいと思います!

昨晩の新人公演、お疲れ様です!縣千君&夢白あやのバウ公演『Sweet Little Rock ‘n’ Roll』ポスターがアップ!

なんだか懐かしい雰囲気、青春グラフィティー♬こういう宝塚のジャンルって昔は結構ありましたよね。
雪組で言う所の、音月桂の『フットルース』を思い出します!(楽しかったな~)

本当に綺麗な笑顔のお二人。雪組の新しいパワーを感じます!

そして、東京フォーラムでお正月公演となる 『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』のポスター。

まるで宗教画のような荘厳な感じ!?気合、気合、気合を感じますっ!野口先生、一本モノのストーリー性のあるショーでございます。

美しき海賊王、ブルーム:彩風咲奈。
月の女神セレネ:朝月希和
太陽の神アポロン:朝美絢 という構図でしょうか。

最近色々な神話とか、聖書とか、昔の逸話などが、実は史実であり、新しきを知るには古きを知れという感じになってるんですよね、個人的に。あまり詳しくない分野ではありますが、世界中を征服した海賊の存在と、様々な神々の存在。もっと人間にとって身近な存在だったかもしれないという話。

雪組がどんどん来てるな~って思っています😆。

やっぱりカッコいい海賊咲ちゃんに一票🙆

どちらも楽しみにしています!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村