月城かなと&海乃美月&鳳月杏 博多でお披露目華やかな大羽揃いました!Yahoo!ニュースより




月組の博多座公演がスタートしましたね!スカイステージで初日の模様を見て、なんだかジーンってくるものがありました😆。スポニチさんより。

新生月組🎊

という事ですが、主要メンバーが満を持して堂々登場という印象でした。

月城かなとの青天。

もおおお、物凄く似合う😆😆。『銀二貫』を観た時のひらめきが、この博多座に繋がった。勝手に自分で思っています。これは来るぞと、月組で。

ショー『ドリームチェイサー』では、もはや懐かしい。あのショーが蘇った感じです。主題歌等、頭にインプット済みですので、これは盛り上がる、楽しいだろうなー。
そして真ん中にれいこさんでも、全然違和感が無い。このまま宛書ショーっていっても、いいんじゃない?

チャレンジ場面は、あのタンゴのシーンかなあ。海ちゃんがもともとセンター娘で踊っているので、これまた違和感がない。たまきちも、れいこさんも、しっかりとした(下半身がしっかりしている?)男役さんなので、イメージが重なる所もあった。上手くチェンジされているような気がしました。

そして、実は一番ウルウル来たのが、

ちなつさんがソロで歌うシーン😭(元・れいこさんの場面を)

自分でもよく分からないのですが、とっても胸にジーンときたんですよね~。こういうバトンタッチって、あるのか~、あってもいいよねー。嬉しいな~。色々こみ上げてきました。

そして3人そろっての羽の姿。
うわぁぁ豪華✨。

れいこさんの「すいとーよ(福岡弁)❤」で開幕しました!
九州マダムの心を鷲掴みって感じではないでしょうか~(出戻りマダムキラーと見た😎)。

れんこんが飛び上がって盛り上がっているのが映ったり、ありちゃんがニコニコだったり、ああ、懐かしい月組の面々にまた会えるぞと、ワクワクしてきました。

はい、博多座、行きます🙋!

最近、旅行とか行けない雰囲気だから、あえて観劇ソロツアー活動が毎月のメインイベントとなっております。だんだん面白くなってきて、日帰りでも全然平気になってきて、ちょっと宿泊もしようかなーとか、毎回変化を付けながら、無理せず楽しんでおります。

そしてここに記事を書くまで、ツアーは終わらないという、このルーティーンワーク(笑)。

お天気が良ければいいな~秋晴れ、頼みますよ!!神様。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村