雪組『夢介千両みやげ』『Sensational!』初日開幕!和希そらの生存確認!




2022年3月19日。宝塚大劇場で雪組の初日を迎えまして、無事に幕があがったことが嬉しいです😃。

シティーハンター以来の雪組。大変お久しぶりだ~😆!
夢介さんは痛快娯楽時代劇、ショーはセンセーショナルなカラフルスチールで、ワクワク楽しみにしています。

そしてやっと、やっと
雪組の和希そらを発見!なんとも胸アツです😍。
デイリースポーツさんより。

この公演でラストとなる綾凰華、和希そら、彩風咲奈、朝美絢、縣千。銀橋でのこの並びは新鮮ですね~。

タカラジェンヌ人生、どうなるのか分からない物ですね。3人組替えぐみで、雪組生え抜きは咲ちゃんとあがた。まさかこの並びが実現するとは、誰が想像したでしょう。
咲ちゃんを囲んで、アーサとそら。ほほー、雪組はこういう布陣になるんだねぇ🤔。

そして雪組での初スチールのそら。くぅ~カッコいいじゃん!17歳のスリの三太さんも面白そう。

とっても宝塚らしい和物&ショーの二本立て。春になったら花の道の桜が綺麗だろうな~♪

ショーではあやなちゃんのサヨナラ仕様の場面があるという事で、既に泣きそうですが😢、この目にしっかり焼き付けたいと、心して観劇したいと思っています。

雪組コンビ2作目の大劇場公演。ほっこりしに観に行きたいと思ってますっ!楽しみでーす。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村