『グレート・ギャツビー』イメージ画像アップ!映画の世界観を感じるね。




大変皆さん心待ちにしている(であろう)、次月組大劇場公演『グレート・ギャツビー』。イメージ画像と主な配役が発表となっていましたね😃!

主な配役

ジェイ・ギャツビー 月城 かなと
デイジー・ブキャナン 海乃 美月
トム・ブキャナン 鳳月 杏
ニック・キャラウェイ 風間 柚乃

なんという、なんといバッチグーな配役👌。

お似合い過ぎます(想像はしていましたが)。ちなつさんが海ちゃんデイジーの怖い旦那で、この物語の語り部、デイジーのいとこ、ギャツビーの隣人ニック・キャラウェイはおだちんね😃!

そして95期の専科・輝月ゆうまも、早々に月組里帰りですから。これも大変興味深い!まゆぽんは、どこにいっても同期95期スターとの絡みが見所になりますよねっ。

で、ですよ。イメージ画像はこちら。

お、お、およ??って最初は思ったのですが。PCの大きな画面でみると、イイ感じでしたよ。逆光が眩しい含み笑いみたいな。

レスリーキーさんですし、この後のポスターの展開を注目しましょう。デカプリオ主演映画版のイメージになるのかなーって思っています。

願わくば、主要キャストみんな揃って登場!なんて、豪華でいいんじゃないかな~(妄想ね)。雪組『ONCE UPON A TIME IN AMRICA』のポスターみたいな感じ、あれは素晴らしかった。

楽しみだな~、他キャストも注目しています!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村