月組『グレート・ギャツビー』月城かなと&海乃美月で再演!これは嬉しい♪ピッタリすぎる~




月城かなとが雪組から月組に組替えとなり、月組で演じて欲しい演目として真っ先に思い浮かんだものが、この『グレート・ギャツビー』だったんじゃないかなーと思います。

『川霧の橋』に続く、待望の再演発表であったと思います🎉🎉ファンの皆様、祝杯ですね🍷。

【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】
<2022年7月~10月・月組『グレート・ギャツビー』>

■主演 月城 かなと、海乃 美月

◆宝塚大劇場:2022年7月~8月(予定)
◆東京宝塚劇場:2022年9月~10月(予定)

ミュージカル
グレート・ギャツビー
-F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より-
脚本・演出/小池 修一郎

‥‥装いも新たにリニューアルした大劇場1本立て大作に挑戦致します。
名曲「朝日の昇る前に」はそのままに、更にバージョン・アップしてお届けする2022年版『グレート・ギャツビー』に、ご期待ください。

同じくフィッツジェラルド『THE LAST PARTY』で、この二人の相性は抜群!とっても良かった記憶が今も脳裏になります。

似合わないはずがない😆

もう絶対美しくて、せつなくて、素晴らしい美声、刹那的な二人の愛情物語が見れるはず!

スーツもの、スーツの着こなしですよ!!く~、月城さん素敵だと思う😍!

そしてまたしても、『ダル・レークの恋』に続く元月組トップスター瀬奈じゅんの再演もの。月組で再演できる幸せ。

個人的には劇場でギャツビーを見るのは初めてになります。御園座『王家に捧げる歌』のように、更にバージョンアップされるようですし😆初見の感動をこれから味わえる楽しみがあります!

大劇場公演は、雪組の初演、杜けあき&鮎ゆうきのギャツビーでしたよね。これまた趣きが違って、古き良き時代を感じる作品でした。

来年の夏が超楽しみになってきました~、その前に大劇場お正月公演ですね!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村