花組次は『アウグストゥス』『Cool Beast!!』藤井大介先生のショーが楽しみ♪




秋の花組大劇場公演の発表がありました。早いな~。
お芝居とショーの2本物。そうです、ゆずかれーのショーが観れるんですっ!

2020年公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2020年10月~12月>

花組公演
主演:柚香 光、華 優希

◆宝塚大劇場:2020年10月2日(金)~11月9日(月)
◆東京宝塚劇場:2020年11月27日(金)~12月27日(日)

ドラマ・ヒストリ
『アウグストゥス-尊厳ある者-』
作・演出/田渕 大輔

パッショネイト・ファンタジー
『Cool Beast!!』
作・演出/藤井 大介

最近、藤井大介先生のショーにハマってます😁。

月組『クルンテープ』でタイオリエンタルショーを満喫。アジアンショーが案外宝塚にマッチしていた事に感動しました。

そして宙組『アクアヴィーテ!!』で、ウイスキーをテーマにしたショー。かなりお酒好きとみましたよ。

やはり大好きなものを表現することは、作品としても矛盾なく楽しめる物になっている。

柚香光のイメージにピッタリのコンセプト 野獣『Cool Beast‼』いいネーミングです👍。

動物をテーマにした大介先生のショーは、雪組ダイモンで『ガートボニート』がありましたが、今回は野獣全般?クールな野獣たちがわんさか踊り狂うのかしら。

めちゃ興味ありっ!!!

スマッシュヒットをたたき出している大介先生に期待大です。

そしてお芝居は田淵先生。最近の田淵先生の大劇場は、宙組のダ・ヴィンチを主人公とした『異人たちのルネサンス』。歴史ものをじっくり作りこむタイプ、セットやお衣装も作品の雰囲気そのままに重厚感がある。

ローマ初の皇帝・オクタヴィアヌス帝のお話だそうで、シリアスなお芝居なのかな?組子みんなのお芝居の勉強にもなる。

先日のギリシャ人からの~ローマ時代が来ましたね、パスク・ロマーナ。いい題材だと思います。れいちゃんらしい主人公ではないでしょうか(Wikiによると)。稀にみる美男子だったらしいし😍。

じっくりとした男同士の芝居を期待しましょう。花男の美しさが際立っちゃいますね!きっと。

花組で古代ローマといえば・・・・めっちゃ昔だけど、高汐巴ペイさんが『真紅なる海に祈りを』でアントニーとクレオパトラの物語を演じましたが、その中にもオクタヴィアヌスが登場していたかな。

東京に来るのは2020年年末ですね。宝塚らしい2本立てを楽しみにしております🙋

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村