よくやり切った!新公『HiGH&LOW』亜音有星&山吹ひばり G-SWORD+🍓🦚達に拍手!




愛すべき宙組の新人公演『HiGH&LOW』東京ライブ配信を視聴しました🙋。ムラに観に行って久しく、そろそろ東京ハイローに浸りたい気分である頃。音源配信もあるらしいし、ポチっとしようかな。

新人公演のハイ&ロー、構成や見せ場はすでに頭に入ってるので、超・楽しいったりゃありゃしないっ😆!

登場人物が多いのが特徴で、それを新公メンバーだけで回していくのだから、はっきり言って、誰がどの役だか、バイトさんだらけで(笑)。たまに本公演かと錯覚するような時もあった😃。

オープニング等のコーラスも良かったよね。特に女性高音部の響き。ああ、歌上手い子が多いんだろうな~。バッチリ決まってたG-SWORDメンバー、思わず涙ぐむ私😢。オープニング良かったよ👏👏👏。

着こなし、ヘア&メーク等の細かいこだわり、そしてセリフまわしなど、混乱なく全て最初から最後まで通してやり切っていた(であろう)事、それこそ奇跡ではないでしょうか?

みんな堂々としていたし、本役さんのエッセンスを取り入れつつも、新公オリジナル性も感じました。

SWORD、苺、クジャクの頭とそのメンバー全員含めてやり切った!

アッパレじゃ🎌

さあ、主演コブラ役は亜音有星
ベビーフェイスな所もあって、テッツ役では可愛らしさも見せるけど、オープニングで暗い舞台の真ん中、1人で立つ姿はまさにコブラ。今回の衣装がとっても似合っているし、大人っぽく感じました。

なんてったって、スタイル抜群😍!

山王連合会のヤマトさん(鳳城のあん)、ダン(嵐之真)、テッツ(聖叶亜)とのチームワークが良く、本役さんみたいなノリで、歌も芝居も、そして笑いも(バイトも)、床屋のイチゴ達との絡みも楽しかった♬

みんなの親分・コブラ感がとっても良く出ていて、頼もしい兄貴だったなー。銀橋ソロは熱く、熱く熱唱!
大親分・真風涼帆の背中から学ぶことは本当に大きい事だと思います。このお役に挑戦出来たことは、今後の亜音君の作品のバリエーションにも繋がっていくと思います。なかなか宝塚ではない作品だからね。

カナの山吹ひばり
目をパチパチ、とっても可愛くて勢いがある、ヒロイン感バッチリ。潤花ちゃんみたいに、ポンポンと会話が弾み、とてもドラマティックな彼女。お歌もしっかりしてるし、2人のハモりがとても綺麗でした。
遊園地でのデート姿や、お互いを語る姿に胸キュン💕来ちゃいました~。2人は凄くお似合いなんだよね😃。

そして、今回目を見張る、ずっと見てて飽きない、作りこみが神✨がかっていたのは、ROCKY 風色日向。
White Rascals ROCKYの辛さ、信念、世界観が広がる。

後半戦のコブラ VS ロッキーのシーンは凄く盛り上がった(自分的に)!

キキちゃんと同じくエキセントリックな風貌がカッコイイ!いつも傍にいるKOO(梓唯央)のセリフが聞きやすくて、ナンバー2感が良い。

RUDE BOYS。スモーキーは大路せり
いつもは男らしく大きくバーンとしたイメージだけど、今回のスモーキーの儚さ、肩ひじ張らず漂う感じが、何とも素敵でした😆😆。これは劇場で観たかったよね~、でも画面越しでもRUDE BOYSのダンスナンバーは凄かった。いつも鳥肌立つ感じがするんですよね、この場面は。タケシ(波輝瑛斗)はカッコイイね!他にもっとチェックしたかった(あっという間に終わっちゃった…)。

達磨一家、日向は泉堂 成
あんなにカワイイ男役さんなのに、物凄い形相で、喧嘩は誰よりも強く、激しく、すご~~い😱!って思いました😆。もえこはもっと大きいけど、なる君は化けたな~と思いました。素晴らしい👏👏。加藤(湖風 珀)が髪を真っ赤に染めて大活躍!

鬼邪高校、村山は奈央麗斗
ネバセイで抜擢だったし、107期生の宙組ホープなんだね!いつもノーブルなイメージだけど、本役のこってぃみたいに、めちゃ頑張ってたよ!本人とは分からない位。あの難しい歌を歌いこなしていたし、鬼邪高生(葵 祐稀&郁 いりや)とのやり取りも良かった。

クジャクのリーダー 真白悠希。
結構楽しみにしていました😊。
彼女の醸し出す不気味な笑みと怖さが活かされていましたね、ニヤニヤしちゃいました。クジャクのNO2(凰海るの)は大活躍で、ナレーターとしても登場。イキの良い未成年ロン(風翔 夕)は、身のこなしが軽やかで目を引きます。

イチゴ達は純子(春乃さくら)が上手い。本役も新公も皆、可愛くてゴージャス。おまけにKIDA(愛未サラ)率いるナタデココたちも大型揃えて華やかでした😍。

これだけのスターを揃えて、他にも下級生がどんどん目立って来ている事に、嬉しい悲鳴かなと思いました。これからの作品でどれだけ活躍できるチャンスがあるのか、ワクワクします!

「オーシャンズ11」新公が新人の見本市のようであったけど、このハイ&ローもまた、ネクスト宙組新人の見本市であったなと思っています。

最後のご挨拶は、102期 花宮沙羅。流石しっかりしたご挨拶にとっても安心できる。
役を生き切った主演 亜音有星のご挨拶。本当に充実したお稽古期間だったんだろうな~と、感極まった姿にこちらも涙😢を誘う。後ろには同じく大きな目に涙をためてパチクリ見開く山吹ひばりちゃんと、幕が下りるまでROCKYだった 風色日向がカッコよすぎました😎。

色々申しましたが、宝塚ロマンスの部分である、コブラとカナの淡く切ない恋物語。しっかり感じ取りまして、本当に素敵なお2人でした♬

さあ、本公演後半戦、早く劇場に行きたいでーす!ワクワク。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村