新人公演『HiGH&LOW』亜音有星&山吹ひばり再コンビ 風色日向も見どころ!




宙組『HiGH&LOW』の新人公演配役が発表となりました。シャーロックホームズ以来の宙組注目株!あのん君とひばりちゃん主演の再コンビです😃。
そして、ネバセイ主演で素晴らしかった風色日向。キキちゃんのエキセントリックな役どころ、大変楽しみです!

主な配役 新人公演
コブラ 真風涼帆 亜音有星
カナ 潤 花 山吹ひばり
ROCKY 芹香斗亜 風色日向

亜音有星 コワオモテな役は、ベネディクトやアギラールで魅せてもらいました!歌も芝居も上手ですよね。パッションがある。今回のコブラはそれプラス、親分肌っていうのかな、人望や懐の大きさみたいな物も表現できるといいよね。

山吹ひばり 天使のようなカナ、が期待できそうですね~。カワユイ😁

そして注目なのは風色日向。新人公演2番手というのは初めてなんじゃないかな。
2番手は物語の中で美味しい役が多い。しかもキキちゃんのお役は一筋縄でない物が多く、今まではコッティが頑張って魅せてくれましたよね。ここ、注目です!

宙組の若手は、着々と育って来ていて、正直もっと下の子達も出てくるのかな?と思っていたけど、ハイローは役が沢山あるので、104期、105期、そして106期、107期にも面白い役が付くだろうなと期待しています。争奪戦だね❗

若さ爆発!した、アナザーハイローを超楽しみにしていますっ😆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村