『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』イメージ画像アップ!目に星がキラキラ




星組次の大劇場公演『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』。という事で、ディミトリとルスダンのイメージ画像がアップされております!

お衣装、素敵ですね~😍。まるでショーの様。2人の目に星がキラキラうるうる。

どれだけの宝石💍が付いているんだろう😃。題名にある紫色のお花を持っている二人。

人質として来た王子ディミトリと、その国グルジアの王女ルスダン。「王家に捧ぐ歌」の反対バージョンな訳ですね😄。花組みりお&かのちゃんの「金色の砂漠」も思い出されます。

背景の赤い模様も素敵。重厚感感じます。中世ヨーロッパのちょっとオリエンタルな雰囲気の星組作品という事で、コスチュームの星組、なんてワードも昔ありましたよね。

『めぐり会いは再び」からまたガラっと変わって、大人っぽいロマンス劇場が待っているのかな。

まさに”充実の星組トップコンビ”と言って良いでしょう。お芝居、そしてショー作品を重ねるごとに、礼真琴には舞空瞳しかいないんだなと、思う訳です。周りの組子の雰囲気もとっても良い。運命の巡り合わせ、まさにめぐり会いは再びなんだな~😀。

東京公演、あとは千秋楽のライブビューイングを楽しみに、しております!

星組宝塚大劇場公演『めぐり会いは再び』『Gran Cantante‼』 [Blu-ray]

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村