宙組『シャーロック・ホームズ』新人公演 亜音有星&山吹ひばり 初主演!




宙組は安泰だ~。

はい!宙組のホープ・103期 亜音有星くんと、そして105期 山吹ひばりの初主演が決まりました。新人公演、主な配役の発表です。

主な配役 新人公演
シャーロック・ホームズ 真風涼帆 亜音有星
アイリーン・アドラー 潤 花 山吹ひばり
ジェームズ・モリアーティ 芹香斗亜 鷹翔千空

行きましょう、行きましょう。どんどん行きましょう~。おめでとう🎉!

亜音くんとこってぃのコンビは、あの「オーシャンズ11」ダニー&ベネディクトで対戦した2人でしたね。下級生ながらもベネディクトは濃くてインパクト大でした。更に成長して素晴らしいチャンスをものにして欲しいと思います😀。

ひばりちゃんは「夢千鳥」で素敵なヒロインぶりをみせてくれました。次はセンターで、潤花ちゃんのお役・更に深いお役を掴んで欲しいと思います。

このシャーロックホームズ。配役を見ると、本当にたくさんのお役があって、私個人的にはあら筋が全く頭に入ってないので、謎過ぎて予測もできません(笑)。

退団者と専科行きの方がいらっしゃるから、その方々の役に注目ですし、他にも・・・

ヴィクトリア女王が瀬戸花まりという、素晴らしい配役とか。

四人のジャック1~4が渋すぎる(穂稀せり、若翔りつ、澄風なぎ、惟吹優羽。最高)ってこととか。

ベーカー・ストリート イレギュラーズの6名娘役が、めちゃくちゃ可愛いだろうな~とか。

そんなところに目が行きました😋。新公他の配役の発表も楽しみです!

ミステリーっぽいですから、色々な登場人物を楽しみつつ、結末を期待しましょう。あー、待ちきれませんね😆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村