『ディミトリ』新人公演は手堅く天飛華音! 初ヒロイン107期 藍羽ひより

2023年1月19日




星組『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』の新人公演主なキャストが発表となっております!

主な配役 新人公演
ディミトリ 礼 真琴 天飛華音
ルスダン 舞空 瞳 藍羽ひより
ジャラルッディーン 瀬央ゆりあ 大希 颯
アヴァク・ザカリアン 暁 千星 稀惺かずと

主演は3度目の102期 天飛華音
手堅い🎉!おめでとう。

礼真琴の作品、かのん君は手堅く演じられると思います。前回の「柳生忍法帖」は素晴らしかった。近頃、安定感がマシマシです!

そしてヒロインは107期なんだね!藍羽ひよりさん。まだ研2?抜擢ですね!とっても綺麗な方。今度ウォッチして観たいと思います😃。

そして2番手格のお役、2人とも105期の星組期待の若手。せおっちのお役は大希 颯。前回「めぐり会い…」新公で極美慎のお役。ブラック&色気を感じる大型男役だなと感じております😃。

ありちゃんのお役は、先日拝見した「モンテ・クリスト伯」アルベール役で存在感のあった、稀惺かずと。もう彼女はいつか主演来るかな~と思っている🤔。とても上手だし華がある✨。楽しみですね。

中東のお衣装が印象的なこの作品、コスチューム系なお芝居だと思いますので、その着こなし、美しさも楽しみかなと思います。そして102期が長の期となるのかな。

星組ネタ連投ですが、次の大劇場公演、どんな化学反応があるのでしょうか😀。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村