アリベデルチ 宙組トップコンビ真風涼帆&潤花 2人で退団発表 2023年6月

2022年9月29日




公式HPを見て、この画面。なんか、仲睦まじいなと思っちゃいました。でもジワジワと寒気😰が来て、現実になってしまったショックと寂しさ😔と、ラストデーまでの期間と、色々思い駆け巡りました。

トップコンビ二人そろっての、退団発表。本当にお似合いな宙組のトップコンビです。

こんな運命的な出会いってあっただろうか?大劇場作品は4作品となりますが、もっともっとみせて欲しかった!というのが、劇団含めファンの方にとっても思う所だと思います。

大人っぽい雰囲気だけでなく、現代的な物も。ヨーロッパも、ハリウッドも、そして日本も。宝塚らしいショーやノリノリなコンサートも。も~なんでもできる、いや、まだこれからも何かチャレンジして欲しい!と思わせるコンビでもあり、

もう十分、この宝塚に爪痕を残してくれていると思います。

まだラストデーまで半年以上あるんだから、心は決まった。この後もこのコンビで見せてくれる、宙組の最高パフォーマンスをしっかり堪能したい🙆。そう思います(そう思うしかないです)。

翌日の退団発表記者会見の模様です。毎日新聞さんより。

真風涼帆ゆりかさんは、金屏風に負けない、シルバーのスーツ!ああ、いいわ~さすがです。着こなしが。
退団時期に関しては劇団と相談しながら、このコロナの期間を乗り越え考えられたそうで、そうなんだな~と思いました。宙組トップスターに就任したと同時に、次へのバトンをも頭の片隅に置きながら活動される訳ですものね。

そして潤花ちゃんは、ゆりかさんから貰ったピアスに、提案のあった白いロングドレスでのご登場。トップ娘では珍しいロングドレス。さすが~。長身の彼女だから出せる雰囲気。女神様みたいですね。

カプリチョーザ気ままに、心のままに の会見だったそうですよ。

やっぱり(あくまでも想像ですが)、ゆりかさんの懐の大きさが、組の誰もを安心させる、居場所を残してくれる、そして後悔なく全うさせてくれる何かが、あるんじゃないかな~って思うんですよね。

もうちょっと発表時期は勿体ぶっても良かったんじゃないの??って思っちゃったけど、もう皆さまご存知のように、下がぐんぐん育ってますので。仕方がないよね。。

東京のハイローはかなりヤバそうだな…。更にぶち上がっちゃうね😆😢!!

東京のカプリチョーザ!!は、ムラとは違ってサヨナラ感が増す気分になりそうですね…。退団公演が007、小池先生の一本モノで、これが本当のサヨナラショーとなるのですから。ううう、きついな~😭。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村