衝撃的なの来た~宙組トップ娘に潤花!まかまどはアナスタシアで最後(涙)




衝撃的なニュースが来ましたね😱

余りにも突然で。畳みかける様な展開、かなあ。でもね、私は結構ありだと思ってます。

次の宙組トップ娘役は、102期潤花が就任。

そして現トップ娘100期星風まどかは、一旦専科へ異動(2021年2月22日付)。どこかのお嫁さんへと考えられます。

ゆりかさんと潤花ちゃんの相性は、正直未知数。

2021年4月10日『Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』が初コンビという事になります。大型美男美女ですし、新しいケミストリーを期待したいと思います。

そして、まどかちゃんは、私としても、色々な人と組ませたいって思っちゃうわけですよ。やってもらいたいお役も沢山ある。海外ミュージカルを他組で可能にさせるわけです。

外部の舞台出演というお話もひょっとしてあるかもしれません(映像はちょっとやめて欲しい。)

ということは、『アナスタシア』が最後のまかまどだ、って事ですよっ!!

皆さん、是非お見逃しなくです!!この2人で沢山の夢が見られますので。

まどかちゃん、きっと寂しい気持ちになっているかもしれませんが、気をしっかり持って。あなたの潜在能力をもっと発揮してもらいたい。気を強く、頑張れ😉。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村