ムーンファンタジー『今夜、ロマンス劇場で』ポスター画像アップ!やっぱりこのコンビ、美しい。




月城かなと&海乃美月 月組大劇場お披露目公演のポスターがアップ!
映画版ポスターの世界観を踏襲したポスター作りなのかな😀。

思ったよりも引きで大人っぽく、
ブルームーンブルーって感じ。
夜空の星、お花畑、とってもファンタジー。それはきっと作られたセットの中、かしら😃


鳳月杏
が切手サイズで登場。この男、俳優さんなの?北村一輝が演じたスターさんのようですね。個人的に初見ですから、どんなファンタジーが、どんな秘密が待っているのかワクワクです。

そして、かなり今更😅ですが、みーんな、お名前に「月」があるのね~。あ、組長&副組長にも「月」が😮。パンフレット裏には三日月に座るツーショット。月、月、月🌛。かつて、月からやってきた男が居ましたが😎。

宝塚っぽくない感じで、とっても美しいなあって、思いました。

早く牧野健司さんと美雪さんに、劇場で出会いたいです😀。楽しみにしています!

で、ですね・・・。

※追伸:風間柚乃バウ公演、千秋楽をライブ配信やるの!?

月組 宝塚バウホール公演『LOVE AND ALL THAT JAZZ』千秋楽ライブ配信の実施について

■日時:10月18日(月)14:30公演[千秋楽]

凄ーい!😆😆
嬉しい企画。私達も観れるのね~良い流れです。ありがとうございます🙇!

さあ、10月はとっても忙しくなりそうですよ😃。あっち行って、こっちで観て。そしてお茶の間も忙しい🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村