風間柚乃 バウ初主演『LOVE AND ALL THAT JAZZ』満を持してセンターに




月組の100期生風間柚乃のバウ初主演の発表は、誰もが待っていたこと。というか、

え、まだだっけ?って感じ😄。

己の主演よりも、こっちのサポートよろしく!役替わりも頼んだよ!ってな感じで、大活躍のおだちんが、気づけばバウ主演のスケジュールが空かなかった感じかなー。

もう、満を持してというところでしょうか!楽しみですね~~🎉

月組公演
■主演 風間 柚乃

◆宝塚バウホール:2021年10月7日(木)~10月18日(月)

バウ・ミュージカル
『LOVE AND ALL THAT JAZZ』
作・演出/谷 正純

作品解説文がかなり具体的で詳細に、愛情と期待が沢山こもっている。

谷正純先生のバウといえば、次月組トップスター月城かなとのバウ初主演「銀二貫」も、谷先生でしたね。

私はおだちんが、次の宝塚を背負っていく大事なピースになると思っています。スター性、実力だけでなく、なんというのかな…、とても冷静に宝塚を見ている感じがします。

月組の大先輩、剣幸に似ている、あくまで個人の意見ですよ!(月組だし)。
そして望海風斗がいなくなった宝塚に、彼女のキャラを次に任せられるのは、おだちんではないかとも思っています。

今回はジャズピアニストのお役。あー、うたこさんっぽいよ、更に。そしてヒロインは…、若手の抜擢が注目されますね!

素晴らしいエンターテイナーになってくれることを、楽しみに見続けたいと思います🙋。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村