月城かなと&海乃美月 お披露目『今夜、ロマンス劇場で』映画作品の宝塚版 小柳先生 期待してま~す!




忘れてはならぬ、月城かなとは❄雪組出身です(特に私が通っていた頃の)。

ほぉーー🤔 そういう事?
肩の力を抜いて、リラックスしてほっこり楽しめるお披露目になりそうですね😃✨。

月組公演
■主演 月城 かなと、海乃 美月

◆宝塚大劇場:2022年1月~2月(予定)
◆東京宝塚劇場:2022年2月~3月(予定)

ミュージカル・キネマ
今夜、ロマンス劇場で
原作/映画「今夜、ロマンス劇場で」(c)2018 フジテレビジョン ホリプロ 電通 KDDI
脚本・演出/小柳 奈穂子

ジャズ・オマージュ
『FULL SWING!』
作・演出/三木 章雄

小柳先生のお芝居&三木先生のショーというコンビネーションといえば、

早霧せいな お披露目公演~!
(「ルパン三世」「ファンシーガイ」)

ですよね。なんだか懐かしい。咲妃みゆは月組出身。くらげちゃんと1期違い。なんという運命なのでしょう。

チギみゆ伝説はいくつかありますが、このお二人もそんなほっこりした、素敵なコンビとなってくれるのかなーなんて思いました😍。

映画「今夜、ロマンス劇場で」は観たことがありませんが、綾瀬はるかのオールドファッションが可愛いなーって思っていた作品です。

映画作品といえば、壮一帆主演「Shall we ダンス?」月城さん新人公演初主演の、あの作品!
私が一番笑える楽しい作品としておススメしたい、あの作品。

フムフム、全てのピースがハマったゾ🤔🤔

いやね、「Shall we ダンス?」再演ってありなのかな~って思ったりしておりました。しかし、新作を見れるという喜びの方が嬉しいな。

月組で現代劇といえば「カンパニー」「幽霊刑事」「I AM FROM AUSTRIA」等、経験済みで大変お上手。役者ぞろいの月組のパフォーマンスも楽しみ。特に海乃美月くらげちゃんのお役で大好きだった「カンパニー」の瀬川由衣。等身大で意地らしい、体育会系女子を好演。

語れる語れる(笑)。とにかく、

小柳先生の演出、大変期待しておりますっ!!

よろしくお願いします🙇。

そして、このご時世、各種エンターテイメント業界が大変な思いをしている状況。映画業界の活性化にも繋がるようなコラボレーションに一役買えれば嬉しい事ですよね。

同時期に雪組で下級生として、中堅として頑張っていた、彩風咲奈月城かなとがお披露目を控えているという、この胸アツ状態。ヒシヒシと心に響いておりまする🙂。そして花組永久輝せあ、VISAガールとして2番手王手が近づいていることでしょう。(チギ、すご~い)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村