真風涼帆『NEVER SAY GOODBYE』イメージ画像アップ!ああ、また違うゆりかさんのお顔




久しぶりの小池先生という事で、スチール撮影は常にタッグを組むレスリー・キー。
これはポスター期待しちゃいますね!!

そして先行イメージ画像がアップされており、いやあ、いやあ、本当に…。

毎度違う顔を見せてくれますね!!ゆりかさん😆。

尊敬しますよ、マジで。惚れるな~😊
私がオタクで申し訳ないのですが、トップになってから、ゆりかさんのお役全部のスタイル、見た目が、微妙に、繊細に違いがあるんですよ。それを見つけるのが本当に楽しい。これはゆりかさんの役の解釈、作りこみ、美的センスによるものと思われます(個人的に)

あの、少しボサっとした長めのヘア。
狼のように、狙った獲物をにらみつける様な瞳。カメラを握る手の感じ。素敵です。

で、宙組で戦場カメラマンといえば、元トップスター凰稀かなめの当たり役『ロバート・キャパ』を思い出しました。ほら😀。

キャパも素晴らしい作品でした。こちらは原田諒先生のオリジナルでしたね。

『NEVER SAY GOODBYE』については、正直あんまり覚えてなくて(汗)、配役とか歌とか、ほぼ、真っさらな状態で、ネバセイ・初心者😯と同じです。

TOKYO CITYにやってきた、海原神演じる夏美ようさんが、ネバセイにご出演。本当に大活躍!

気が早いですが、先日大千秋楽だったのに、もう宙組大劇場公演が超超楽しみでなりません🙆。早く会いたいでーす!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村