宙組ポスター対決 全ツ『バロンの末裔』VS『プロミセス、プロミセス』




桜木みなとのショーで使われている女性用カツラは、何パターンあるんだろうか😀(個人的には金髪ショートボブがお気に入り)

さて、宙組の次の公演ポスター、お待ちしておりました。

まずは既にアップされている全ツ・特に九州バージョンのポスター。
『バロンの末裔』『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』

アクアビーテ!!は、真風涼帆の代表作ショーとなりましたね。
あれをまた観れるのか~ワクワク。しかも潤花ちゃんバージョンという事で、大介先生と潤花ちゃんのコラボレーションが楽しみですね。

潤花ちゃんの横顔、温かい眼差し。美しいですよ~✨、まさに大人コンビって雰囲気に、アクアヴィーテ!!ですから、イメージピッタリです。

桜木みなと、瑠風輝、佐賀ジェンヌの亜音有星、そして専科に行っても宙組の重鎮・凛城きらが登場します。宙組の濃いメンツが揃った全ツ組。

ライブ配信がいつになるのか、是非お早めに~♬お知らせくださいませ。

そして原田先生のコメディミュージカル。

来た~!!カワイイ😍!

「アパートの鍵貸します」のミュージカル版ですから、沢山のカラフルなドアがバックに並ぶわけだ。ポップでキュートな仕上がり!

なんといっても、天彩峰里ちゃんポスター登場!彼女の存在が更にキュートさをアップさせていますね😊。

2人は『群盗』以来2度目のコンビじゃないかな。芹香斗亜の印象(メーク)、いつもとちょっと違うぞ。ピンクが彼女も似合う!面白そうだな~。

こちらも、ライブ配信のご予定を、お早目にご連絡お待ちしております🙇。

待ちに待って、ヤッホー!ってなった、『プロミセス、プロミセス』のポスターが勝ち🙆!

どっちもチケ難、遠方、色々あって劇場で観れない可能性があるので、本当にライブ配信頼みですぅ。

東京で絶賛公演中の宙組メンバー。中堅・下級生の成長、アピール力をガンガン感じているので、次の公演では、組子全員にチャンスが巡ってくるでしょう。

みんなの活躍を楽しみにしております!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村