宝塚の舞台はキラキラする粉が舞っている

2019年2月3日




こんにちは、キラキラパワーです。

宝塚が大好きで、ミュージカル、芝居、オペラなどが好き。
なぜ「キラキラパワー」かというと、宝塚の舞台を見に行くと、特に前から5列目までの席に幸運にも座れると、銀橋を渡るタカラジェンヌたちから、キラキラと輝く粉がオーラのように舞っているのが目に見えるのです。自然と私たち観客も笑顔になり、そのキラキラパワーを体全体に吸収している事がわかります。浄化されているかのよう。

日常生活にキラキラを与える事で、とても潤いのある豊かな日々が過ごせます。まるで乾燥した素肌が高級美容液をグングン吸っていくかのように、タカラジェンヌからキラキラパワーを吸収し、幸せオーラに包まれます。

嘘だと思ったら、一度劇場に足を運んでみてください!

それでは、キラキラパワーが日々感じる事をツラツラと書いて、毎日の生活に潤いを♪与えたいと思います。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

宝塚

Posted by キラキラ