2019年宙組オーシャンズ11 配役予想!

2019年2月6日




これがやりたかったのよ!役予想をやりたくて、ブログ立ち上げちゃったぐらい(笑)。ファンにとって、再演の配役予想はとっても楽しいワクワクするものです。

【2019年 宙組オーシャンズ11 配役予想*は決定済み

ダニー・オーシャン :真風涼帆*
ラスティー・ライアン :芹香斗亜*
ソール・ブルーム :悠真 倫(専科)
ルーベン・ティシュコフ :凛城 きら
イエン :和希そら
フランク・カットン :蒼羽 りく
バシャー・ター:澄輝 さやと
リビングストン・デル :留依 蒔世
バージル・モロイ :優希 しおん
ターク・モロイ :愛海 ひかる
ライナス・コールドウェル :瑠風 輝

テス・オーシャン :星風 まどか*
テリー・ベネディクト :桜木 みなと
クイーン・ダイアナ :純矢 ちとせ
ブルーザー :秋音 光
ポーラ :遥羽 らら

特に気になる配役についてだけ抜粋しました。

悩んだのは、鷹翔 千空がライナス本命かもしれないな、という点。新人公演の主役の可能性もあります。でも、もえこがライナスに合っていると思う。もっと大人の役でももちろんOKだけど、希望も込めて。

ずんちゃんは、ベネディクトの役で殻を破って、黒ずんを徹底的にやってほしい。小池先生にたくさん怒られるかもしれないけど、ここがステップアップのチャンス!「神々の土地」のずんちゃんを観た時、ああ結構黒い役がイケるなって思いました。「黒い瞳」ではシヴァ―ブリンですから、こちらも楽しみ。

ブルーザーは、翔兄貴にやってもらう予定だったのに、退団してしまったので本当に残念。そこで、エキセントリックな役なら彼女に!と思い、アキモを推薦します。

他にもオーシャンズには、スリージュエルズや、エルチョクロ、エバーグリーン団体や、パラディソホテルの面々など、たくさんいいお役があります。適材適所で、コーラスの宙組を十分に生かしたものとなるでしょう。

そして、新人公演配役も気になりますね!私はダニーは、優希 しおんで観てみたい。風間柚乃、聖乃あすか、極美慎ときて、4人目の100期生としてダークホースの活躍を期待しています。

気分を盛り上げるために、星組レオン版と、花組らんとむ版をおさらいしておこうかな。
どっちも本当に楽しかった。内容がどうこう、というよりも、エンターテイメントとして最高の作品です。イレブンが並んで舞台を後にする後ろ姿なんて、超カッコいい。痺れます。レオンもらんとむも、上演当時は脂が乗りきってて、大人の余裕が感じられてピッタリだった。まかぜーのダニーもそうである事を期待しています。なんていったって、歌うま&かわいいまどか・テスだし、ラスティーは星組からの戦友で、お笑いの師匠であるキキちゃんですから、楽しみでなりません。ムラ遠征しようかなーー。。。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村