2019年あけましておめでとうございます。

2019年1月3日




皆さんの2019年が良い年でありますように。
楽しい観劇イヤーとなりますように。

良作の舞台がたくさん生まれて、
演者達が各々充実して進化できるよう、観客として楽しみにしています。

105周年目の宝塚歌劇団。
私が宝塚を知るきっかけになった、大地真央、麻実れいがいた頃って、70周年目だったんですよね。あれから35年経っても、変わらず劇場では常に上演してくれている。阪神淡路大震災を乗り越え、東日本大震災を乗り越え、ジェンヌ達はがんばってキラキラ輝いている。こんなに嬉しいことはありません、感謝です。

沢山通ったり、たまーに観たり、何年も全然行かなかったりでしたが、自分のライフスタイルに合わせて、宝塚がいつも心の側にありました。宝塚は逃げない。きっとこのまま私がお婆ちゃんになっても、宝塚は存在し続けてくれる、キラキラパワーを感じられると信じています。

ありがとう!宝塚。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

宝塚

Posted by キラキラ