『フリューゲル-君がくれた翼-』ポスター画像アップ!指名手配サイズの風間柚乃(笑)




月組の次の大劇場公演『フリューゲル -君がくれた翼-』のポスターがアップされております😃。ワイワイ楽しそう。

海ちゃん可愛いし☺、月城さんは笑わないし🤔(笑)、ちなつさんは硬派なイケメン😎。でもなんといっても、

切手サイズ、ならぬ、
指名手配サイズの、風間柚乃✌

これが一番面白かったです😆。ルイス・ヴァグナーという事で、特に説明はまだありませんが、きっと面白い役で登場すること、期待したいですねっ。

ドイツ語がちょっと分からないんだけど、あの東西を分断していた壁の沢山の落書き、TOKYOって書かれていますね。東西両側の同志たちが、壁を物理的にガンガン壊して、抱き合って、まさにドイツ国民が一つになったみたいな出来事がありました。

この歴史的ニュースは、個人的にはリアルにテレビで見ていました。これをキッカケにドイツ語を専攻する人が増えて、ドイツのイメージがアップしたような気がする。白い鳩が飛び交う、ドイツが一つになって平和の象徴、EU東西の統一(のちのユーロ)の第一歩という出来事だったと思います。裏には色々な経緯等あるのでしょうが…。

楽しいミュージカルを期待します。ではでは、その前にシアターオーブでブロードウェイミュージカルを、楽しみにしております!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村