明日海りお 華優希 柚香光『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』制作発表 この並び、最強。




都内で、明日海りおサヨナラ公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』の制作発表が行われた模様で、トップ、2番手と3人が扮装し、歌「ようこそ私の花園へ」を披露されたそうです。

朝日新聞の写真が一番多くて素敵でした。
こうやって見ると、この3人の並び、最強だなっ。

『ポーの一族』が、いかに最強だったか✨

ということだよね。さすが、小池先生!!

そして、私だけでしょうか。

4人目のお嫁さん、華ちゃんが、一番みりおにあっていると思う。

そう思いました。
最後の最後に出会えた、まさに花組のハナちゃん

なんて素敵なストーリーがあるのかしら。

サヨナラ公演、色々整いまして、あとはお稽古して、幕があくまで走り抜けてくださいね!心なしか、みりお、体力回復?ふっくらした感じで安心しました。

ショー『シャルム』は、バリに眠る地下都市を舞台?バリ島のお話なの?何やらストーリー仕立てで、月組でクルンテープ・タイのショーがなかなか高評価だったので、異国情緒あふれるショーは大歓迎です!Yahooニュースより。

そして、そんなみりおに気を遣うように、次期花組トップスターの発表は、まだ先なのでしょうか。何かスポンサーとの契約関係でタイミングを見計らっているのでしょうか。

良くわかりませんが、首を長くしてお待ちしています😉!

 

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村