珠城りょう『赤と黒』地元御園座で2020年上演決定!




【御園座公演】<2020年2月~3月・月組『赤と黒』>

月組公演
■主演・・・珠城 りょう、美園 さくら

◆御園座:2020年2月10日(月)~3月4日(水)

ミュージカル・ロマン
赤と黒』  -原作 スタンダール-
脚本/柴田 侑宏
演出/中村 暁

確か、早霧せいなが演じてみたい演目として『赤と黒』と言っていた記憶がある。ああ、芝居心のあるちぎみゆなら良いかもなあって思っていた。人気のある作品で、ジュリアン役に挑んでみたいと思うスターは多かったのでしょう。

たまさくコンビの月組が新生・御園座で、柴田先生を偲び『赤と黒』を上演する事になりました!

たまさくといえば、ミュージカル!明るい!というイメージがあるけど、今度は名作スタンダールの重厚なお芝居を観られるということ。貧しい青年ジュリアンの野望、不倫、ドロドロ?

悪い男・珠城りょうも、イイ😍

この二人は、作品に恵まれていると、つくづく思います。この二人に演じてもらいたい!という演出家の気持ち、劇団の思いもあると思います。

そして、柴田先生脚本といえば、別格娘役、2番手娘役がオイシイ。

美園さくらと、たまきちを奪い合うもう一人の娘は誰かな~。海ちゃんか、じゅりちゃんか、はたまた新たな娘役登場か。配役も楽しみの一つ。

まだI AM FROM AUSTRIAを観る前なんだけど、次の作品もビッグで、ちなつの別箱含め、月組がどんな割り振りになるのか、早すぎるけど今からワクワク🤗。

名古屋、行くか~!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村