綾 凰華&縣 千の”静と動”コンビで雪組ショーは安泰、他キャストは?




SS席の余韻に浸っていました😊。夢に出てきますよ、しばらくあの光景が🌠。

特にショーのキラキラとした舞台、ジェンヌの笑顔。今更ですが、

ほんまもんの夢の世界💖が、そこにある。

他にも目について気になった方をつらつらと。

ショー幕開きにパッと目が行ったのは綾 凰華 あやなちゃん。

あやなには、品がある✨。

立っているだけで、品格がにじみ出る彼女。なんだろう、誰かに似ているんだよね‥。

和央ようか たかこさん?かあぁ。。うう、ずーっと思い出せないでいる私っ。

その対面にいるのは、縣千なんですね。こちらはもう笑顔満載!!普通にしてても笑っているお顔のような。明るい人だなーー。あやなとあがたで静と動。これからの雪組ショーを引っ張っていく2人でしょうね、確実に。今後も注目でございます🤔。

ショーダンサーとして、雪組と言えば私の中でお馴染みなのは、煌羽レオ かり。
下級生の時よりも、今はとても丸くなった気がする。とがった印象のシャープなカリが、今はプラス微笑みとか優しさも感じます。

そして歌と言えば、久城あす。壬生義士伝の小川さんの切腹騒動で名場面をみせてくれたあす。何でもできるオールマイティー。あす、まなはる、カリが銀橋渡をしていると、結構ジーンと来るものがある。

先輩格でいえば、透真かずき リーシャ。カッコイイな~。リーシャ先輩と、桜路薫 オージのペアを見ると、スタイリッシュな大人雪組って感じで。お芝居でも渋い脇役を演じていて、安定感がある。商人とか、手下とか、ピッタリで芝居の雰囲気を作ってくれる。

今も若手キラキラ感がある、橘幸 たっちーと真地佑果まち君。芝居心がねぇ二人(笑)。ショーでも歌ったり銀橋渡ったり、カッコつけて、可愛い笑顔で、活躍しておりました!たっちーは、最近キャラが変わった気がする。セクシーな女性的な男役のような?老け役も路線も、キラキラも。面白いな~。

100期以下では、最近グングンその魅力を惜しみなく発揮できているような気がするのは、真ノ宮るい君!ダンスが美しい。ちょっと別格ですよねっ!これからももっとショーで前に出てきてほしいですねぇ。

どことなくゆうひさんテイストなのが、星加梨杏りあんちゃん。銀橋渡を間近で見て、カッコいい😍。大人っぽいし、大きいし。

今回印象に残った望月篤乃 君。カワイイお顔だけど、スタイル良くて目立つ。今後期待してチェックします!

もちろん、新人公演主演の彩海せら あみちゃんも大活躍。元気印のようなアイドル路線系統かもしれないけど、静かにシュッとしている場面が、私は良いと思う。アーサを良ーく研究してみたら、これは化けるかもって感じがした。

ショーは沢山の男役の見せ場がある。顔の残像で覚えておいて、あとから公式HPでチェックする。新人公演、どのお役だったのかな?って見て、有望株なのかしら~とか、何が得意なのかなーとかおさらいする。そうやってショーを楽しんでいます😋。

娘役は。

お芝居の芸妓さんのシーンでも大活躍で、私はずっと花道を見ていた、愛すみれ。彼女の歌が大好き。目が釘付けになる。

私も年を取ったのかな~。雪組の日本物お芝居をよく見ていたからか、芸妓さんの踊りシーンとか大好きで。本当に美しい。

はんなりして、ちょっと抜け感があって。あいさんのお歌と相まって、私にとって見所の一つとなってました。希良々うみちゃんも目に付いたかな。

最後のデュエット。影ソロが~~、やっぱり愛さんなのねっ!涙が出そうでした。

ダンサーとして、スパニッシュの女の場面での、野々花ひまり。大人っぽいんだよね~。ダンスに物語を感じるひまりちゃん。

他にもって思ったら、全員書かなきゃならん(通信簿みたいだ…)。

 

さて、この公演もあと2日、明日が千秋楽。

とてもバランスの良い二本立てで、雪組の充実感が際立ったものになっていたと思います。舞台を観に行けば、お馴染みの顔が安定してそこにいるというのも、ファンにとっては嬉しいこと。

SS席でも見れたし、ありがとう!雪組の皆さんっ!次は、

『はばたけ黄金の翼よ』です!(ワクワク、ワクワク)

ダメだ…頭の中が「アーラードオーロ♪」です。これを生の舞台でみれるなんて!しかも結構お気に入りとなったミュージックレボリューションにも、また再会できるし。

雪組ありがとう。感謝です。🙇

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村