雪組『はばたけ黄金の翼よ』『ハリウッド・ゴシップ』出演者出たけどね。。




雪組の別箱出演者が発表されました。

うーん、正直配役発表をしてみないと、わからないなあ。個人的なキャスト希望予測は、出演者リストを見て外れたってことは理解できた(笑)。

全ツの『はばたけ黄金の翼よ』

朝美絢 アーサが2番手ですね!もさくさんのような、金髪ロン毛がたいそう似合うだろう😊。月組『アーサー王』のランスロットが、とってもイケメンで、きらきら輝いていたのを覚えています。イケると思う。

永久輝せあ ひとこが3番手で、かりんちょさんの役。ウェーブロングヘアだったかな?ステキな若き大公役です。

原作者のサイトで、あらすじが出ているページを見つけました。とっても参考になりました。

ここで突然ですが

配役予想!(あくまでも)

ヴィットリオ・アラドーロ(麻実れい): 望海 風斗
イル・ラーゴの若き大公

クラリーチェ・デル・カンポ (一路万輝): 真彩 希帆
カンポの娘

ロドミア (草笛雅子): 朝月 希和
ファルコの妹で、ヴィットリオが好きな歌姫

ファルコ・ルッカ (平みち): 朝美 絢
ヴィットリオの部下で親友

レオノーラ (美風りざ): 彩 みちる
ファルコが好きだけど報われない

ジュリオ・デル・カンポ (杜けあき): 永久輝 せあ
クラリーチェの兄、カンポ公

グリエルモ伯爵 (尚すみれ): 久城 あす
悪役です。あすに真っ黒な役をやってほしい。

ジョバンニ (北斗ひかる):綾 凰華
あれ、どんな役だっけ…。

イタリア コスチューム物

イタリア時代物、漫画が原作なので、長髪でブーツ、マント着用。とにかく美しいと思います。

イタリアの風光明媚な土地名が沢山出てくるので、聞いているだけでも、ああイタリア行きたいわって思える。うふふ、楽しみですね。

小柳先生がどんな風に演出をしてくれるのか。胸キュンシーン❤も盛りだくさん!

名シーンはどうなるのか?

  • ヴィットリオとクラリーチェの新婚初夜。政略結婚なため、クラリーチェは死を覚悟する。しかし、そんな彼女を脅しながらも、優しくするヴィットリオ。
  • クラリーチェのために国を裏切ったヴィットリオを捕らえたファルコ。ファルコがヴィットリオを鞭打ち刑にするのですが、男泣きしながら・・・見所ですよ。
  • 報われない女性二人、ロドミアとレオノーラ。お涙頂戴、かなり昭和な女の生き様が見られるはず。

かなり記憶があいまいですが…、新しい気持ちで新鮮に観たいと思います。

KAAT『ハリウッド・ゴシップ』

元祖・彩彩コンビ 復活😆

配役予想!(あくまでもPart2)

ジェリー・クロフォード:彩凪翔
売れっ子俳優の役だよね?あれ、違うのかな。。脇に回ってしまうのかな。
それか、縣千君だよね。

往年の大女優アマンダ:野々花 ひまり
結構いけると思うんだけど。バウホールの北条政子がすんごく良かったから、その線でどう?
あれ、違うのかな。。。それか、愛すみれ姉さんも、大女優って感じよね。

純・雪ん子が集結。みんな演技派が揃ってるし。

翔ちゃんは『ローマの休日』アーヴィングがとても良かったから、田淵先生とは相性がよさそうな気がします。

最後にショーが付くよね!?

ショーが最後につくと思うから、彩風咲奈潤花ちゃんのダンスが絶対見所ですよね!
ハリウッド黄金期のイメージなら、名曲もたくさん。そちらも大変魅惑的であります。

ポスター画像、楽しみに待ってます!ワクワク。それより、チケット問題が先かぁ。。。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村