『恋するARENA』やっぱり見たかったかも…時すでに遅し。




今日6月26日は花組トップスター明日海りおのお誕生日。

そして横浜アリーナで1万人を収容しての大コンサート。同時に全国でライブビューイング。19時からで映画館のチケット販売状況を見たら、今日でも少しお席があった。

え、このまま仕事帰りに映画館に行けば、見れたりするの?

花組新トップ娘役、華優希 はなちゃんのお披露目公演でもある。可愛い、もの凄くかわいい😆。

 

ちょっと心が動いた。

だって、私は舞台が好きで、お芝居やミュージカルが好きで、コンサートってどう参加していいのかわからない。ペンライトふったり、立ってジャンプしたり、掛け声掛けたり、グッズを買ったり。私はほとんど経験がない。いつも席にじっと座っているのが常。

でも、

今回、劇団は、サイトー先生は、もの凄い仕掛けを作って、宝塚じゃないみたいな大コンサートを開催しているらしい。ネットニュースや流れてくるツイートを見ていると、ちょっと圧倒された。

105周年記念のコンサートでもあるし、この後、みりおのように1万人も収容できる大トップスターって現れるとは思えない。

あ~~ん

毛嫌いしないで、素直にライブビューイングに行けば良かったか。

後悔しちゃいました。馬鹿ね、私。

皆さん、コンサートは楽しかったですかーーー。お疲れ様でした🌟

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村