雪組 彩風咲奈主演『ハリウッド・ゴシップ』配役発表 ヒロインは潤 花




咲ちゃんの東上作品・第2弾!『ハリウッド・ゴシップ』のヒロインは、潤花ちゃんでしたね。

主な配役
コンラッド・ウォーカー:彩風 咲奈(映画スターを志す)
エステラ・バーンズ:潤 花 (敵のジェリーの恋人 無名のヒロイン)

永久輝せあ主演 バウ公演「PRプリンス」でヒロインだった、潤花ちゃん。これでヒロイン・2回目ですね。雪組は、次のヒロインを潤花ちゃんで決めたということでしょうか。確実に育てに行ってますか?

咲ちゃんとの相性は未知数。二人の並びがどんなものなのか、お手並み拝見!って所でしょうか。

2人の共通点は、ダンサーってことかしら?そして笑顔、スマイル。

いやいや、それだけではない!
咲ちゃんは最近では歌も安定し、お芝居も変幻自在。潤花ちゃんもお芝居の人という印象があります。二人の相乗効果を期待したいところ。咲ちゃんにとって、下級生がヒロインということで、しっかりせねば!という自覚も沸くでしょうし、包み込む男役の表現力も増すかな~と。

そして、潤花ちゃんは北海道ご出身。地方出身者って、凄くメリット高いと思うんですよね。

全ツの時にご当地出身者として盛り上がるし、宝塚を知らない人たちへのアピールにもなります。ちょっと珍しい感じもするしね。

愛媛の咲ちゃんと、北海道の潤花ちゃん。へ~、考えてもなかった組み合わせです。

心のどこかで、有沙瞳 くらっち カムバック~😮

って思っている私でもありますが…。

どうなることでしょうか。。しばらく静観したいと思います。

そしてこの作品、敵のジェリーと、大女優アマンダが誰にキャスティングされるか、興味津々です。ジェリーは朝美絢 アーサ、大女優は朝月希和 ひらめちゃん、だといいなぁ。大女優が大御所って感じならば、舞咲りん 姫 降臨!でしょうか。

田淵先生は、ちぎみゆの「ローマの休日」を手掛けた先生。ちぎみゆの可愛さ全開で❤ ベスパが良かったよね~。あのような楽しいロマンチックな展開がいいなぁ。

ポスターの仕上がりも、超楽しみです!!
ハリウッドのレトロ感ある、咲ちゃんはじめ皆が素敵なポスターをお願いしまする🙏。

ミュージカル・スクリーン
ハリウッド・ゴシップ
作・演出/田渕 大輔

KAAT神奈川芸術劇場:2019年10月11日(金)~ 10月17日(木)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2019年10月23日(水)~ 10月31日(木)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村