ワクワク・ドキドキ 宝塚公演再開は明日!見守っています。




待ちに待った宝塚の再開が明日、7月17日となりました。

東京の空の下から、宝塚の街に思いを寄せて、スカイステージの生中継を楽しみに、安心安全の元、無事に公演が再開されることを願っています。

劇場再開に関しては、巷で小劇場のクラスターとかいう不穏なキーワードもあったりで…。

ここは冷静に、事実関係というか、
どういうことをしたら感染してしまうのか、対策はどこまできっちりすべきなのか、もし感染したらどうなるのか、もう自分自身の頭で考えるしかないですよ🤔。

電車移動や劇場での観劇に関しては問題なくて、その前後で、おしゃべり、お茶、飲食とかの交流、そのあたりに注意を払った方が良いみたいですね。

久しぶりの宝塚で盛り上がっちゃって、沢山お話したい!騒ぎたい!😆😆って気持ちはよく分かりますが、その点が注意なのかな。

ま、いっか(テヘ😋 が、許されないんじゃないかな。

何ヵ月か前の日本の対策は、世界に誇れるとか聞いたけど、活動をし始めたら、常にwithコロナだという意識で楽しむしかないです。

宝塚にはいい言葉がありましたよ。

清く 正しく 美しく

今一度この言葉を思い出して、背筋伸ばして、これからも宝塚を楽しめればいいなと思います。

宝塚大劇場で観劇できる方々が本当に羨ましい。私にとってはまだ遠いのかなーどうだろう。

まずは近場の劇場で9月位から、チケット・ポチポチ活動は始まっていますがね😊。

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

宝塚

Posted by キラキラ