東京宝塚劇場での礼真琴&舞空瞳 お披露目が叶う!ドキドキ。




かつて東京宝塚劇場で、星組・礼真琴&舞空瞳のお披露目公演を楽しみにしていた約5か月前。

今年の3月は、まだある程度日常の生活を送っていたけど。
観劇は大丈夫かな、無理かな、無理かな、あ~やっぱり駄目かあと、毎日公式HPの発表や、他の舞台の状況を見ていた。

正直、まこっちゃんのお披露目を東京で見る事は叶わないと諦めていました😩。

LIONさんが収録DVDをプレゼントしてくださったので、お家で楽しもうと思っていました。

でも、もしかすると、ひょっとすると、遅れて東京でも公演再開あるのか?と淡い期待を持って、待っていた甲斐がありました!!

明日7/31から東京でのお披露目公演👏👏。

そして8月の公演チケットをどうにかゲット(最後列ですが👍)。

7か月ぶりの大劇場観劇となる。
ああ、あの空間、雰囲気、真後ろなら、なおさら全身で感じられる。

この日を待っていた。

(妄想中)

キラキラ✨✨

キラキラ補充できる。リアルで補充できるのかあ、嬉しいなあ~。

夏がとっても似合いそうな、パワフルな星組メンバーと、まこっちゃんの笑顔に会いたい!

早速明後日、ライブ配信で観劇させてもらってから、お盆休みに現地に乗り込みます🏃。

ドキドキします、観劇マナーをしっかりしなきゃ。
今や全国で陽性者が報告されていますが、それを踏まえた上で、自分が信頼する様々なデータ(データの意味)を元に判断するしかない。

体調管理気を付けます🙋。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村