バファリン貸切公演中止の代替景品ありがとうございます、ライオンさん。




昔は「おはようからおやすみまで」、今は「今日を愛する。」のLIONさんです🦁。

今回のコロナの影響で貸切公演が中止となってしまいました。

当選した事に驚き、そして中止になったことで更に驚き😱。

仕方ありません。ご担当者の方の残念な気持ちとか、その後のメールやお葉書など、大変手厚くフォローしてくださいました。

個人的にはバファリンは常に薬箱、ポーチに常備している位、昔から愛用していて、偶に頭痛がすると観劇にも困りますので、大変お世話になっています。

後日、ライオン製品と宝塚関連商品をお送りしますと連絡があって、今日届いてビックリ🙀。

何て豪華なんでしょう😍。

女性にとっては、全て嬉しいトイレタリー製品。大変うれしい。

そして脇にあるもの、何かなと思ったら、、、、

公演収録DVDがぁ!!!

マジっすか!観劇できなかったので、お家で楽しんでくださいということですね。

貸切公演が中止するなんて、未だかつてない事だと思いますし、大変頭を悩ませていらっしゃったかと思います。

宝塚&ライオンさんへの好感度アップです!

ありがたく受け取りたいと思います。
本当にありがとうございました🙇。

今回のアクシデントから、こういった出会いもあるのですね。箱を開けた時の感動は忘れません😀。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村