月組『今夜、ロマンス劇場で』主なキャスト 感想2 お前たちっ!アマビエ降臨~




2022年2月25日。東京宝塚劇場で月組『今夜、ロマンス劇場で』公演がスタートします(良かった~😃。これから観劇される方は羨ましいです!

↓ナタリーさんより、素敵な写真が沢山。

主なキャストの感想を。

牧野健司:月城 かなと

カッコいい月城さんもいいけど、オトボケキャラの月城さんもイイですよね~。

ぁ~、とか、あーあぁ😫とか。

素晴らしいボケっぷりで😆(笑)。リアクション王なのが面白いです。爆弾男になってしまうまでの、緊迫した映画撮影所でのやり取りが、わちゃわちゃして楽しいです。

そして涙腺崩壊ポイント😭は、やはり

銀橋でのプロポーズ(指輪贈呈💍)&ロマンスグレーのイケおじ最期の瞬間。

まさにロマンスたっぷりな内容だなと改めて思いました。丁寧に健司の一生を演じた、れいこさんらしい役作りだったのかなーと。感情移入させられました😢。

美雪:海乃 美月

美雪ちゃん、カワイイっ!!

もう大好きです😆!お転婆過ぎて、ストレートな物言いは的を得ていてスカッとする!ドレス姿で両手に腰、そして

お前たち!(三銃士への愛情❤)泣けてくる。

映画では主役ですから、まさに海ちゃん演じる美雪の物語として成立していたし、堂々たるヒロインだったと思います。全然想定はしていましたが、期待を裏切らないお転婆姫でした!

私の今回のMVP賞です🎉!

狸吉・虎衛門・鳩三郎:
朝陽つばさ/英かおと/柊木絢斗

その、お前たち!の三銃士が、めちゃくちゃ大活躍で、凄く気に入りました😁。たぬきち、とらえもん、はとさぶろう。

代役あさひ君を観劇したのはこれで2度目かなぁ。元々のユニークキャラが生きていて、そのまま狸だったのが可愛かった。モノクロ映像は初代・蓮つかさというオマケ付ではありますが、大活躍でした。

うーちゃんのとらえもんも可愛いし、クルック~しか話せない、はとさぶろう🐥。愛くるしい…。

我が家の三獣士も集めてみました。

お前たちっ👸!

大蛇丸:暁 千星
雨霧・狭霧:
天紫 珠李・礼華 はる

こちらの3人もセットですよね~。ありちゃん演じる大蛇丸に控える従者2人(お名前があったのね…)。

101期コンビのじゅりちゃん&ぱる君。サイコーですっ!

大蛇丸がものすごいお衣装&メークで登場し、とっても大事なお話しているのに、この従者2人が高度な技術を駆使したデュエットダンスとかやるもんだから、目が泳いで仕方がない…。

お前たち!目立ちすぎです(笑)。ぱる君は本当に背が高いので、相当フレームインしてくるんです。

ああ、楽しい。モノクロ映画の彼らのお笑いのセンスは最高、必見ですね😆。

俊藤龍之介:鳳月 杏

俊藤さ~ん❤

この(お笑い)ポジションは、「シャルウィーダンス」で言う所の夢乃聖夏演じるドニーですね。ドニーだったら、もっと、もおっとオーバーアクションにやるだろう所…。

スター俊藤龍之介たるエレガンスさを忘れずに、スマートに楽しく、朗らかな所がツボですね👌。これからどんな変化が待っているのか、千秋楽の俊藤龍之介を楽しみにしています😍。

Let’s 輪廻♬成仏しろよぉ!
私もアマビエさん見つけました。皆さまにも共有。
世界の天才・会田誠の作。ちょっとエロも入るので、微妙な所ではありますが、貴重な物なのでこちらに。

成瀬塔子:彩 みちる

彩満ちる、この世界。
はいっ!その台詞の度にみちるちゃんの事が頭によぎります。素敵なお名前ですね。

健司を思う塔子さん。パパ(千海華蘭)との花道でのやり取りとか、微笑ましくて素敵ですね。あの昭和の時代の女性らしい雰囲気。今回は控えめな女性で意地らしく、フラれちゃった時はぱ~っとしてて。
月組のみちるちゃん、これからも楽しみにしています😀

山中伸太郎:風間 柚乃

健司の同僚、山中君。ポカポカと健司(トップスター)の頭を叩きまくる(笑)、先輩風ふかしてなかなかの存在感です。

おだちん、やっぱり勢いがある。迫力がありますね。熱量が、映画への熱量がとっても感じられる!最後にはちゃんと塔子さんをモノにしてよねっ。田舎の稼業は後からでも継げる~。

簡単ですが、ここまでで🙋。皆さん、ロマンス劇場を楽しんで!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村