新人公演『夢介千両みやげ』縣 千主演で106期ヒロイン華純沙那、華世京が登場!




雪組『夢介千両みやげ』の新人公演、主な配役が発表されております😃。

主な配役 新人公演
夢介 彩風 咲奈 縣 千
お銀 朝月 希和 華純 沙那
伊勢屋総太郎 朝美 絢 華世 京

和物での主演は初めてかな?縣 千が再び主演となります👏👏。
シティーハンター冴羽リョウの弾けっぷりは、ライブ配信で楽しませてもらいました!次は江戸人情物に挑戦。ここはしっかり和物の雪組スピリッツを引き継いでほしいです。

そして注目すべきは、106期のこのお二人。ピガール・カンカンの期ですよ🎊。

新公ヒロインに抜擢なのは、華純沙那🎉。月組の新公ヒロインを務めた花妃舞音と同期です。
同じくシティーハンター新人公演の時に、夢白あや演じるアルマ王女役だったのね!なるほど~。エキゾチックな美人さんだった印象があります。

『Sweet Little Rock ‘n’ Roll』のミリーちゃん役だったのかあ(うる覚えだけど)。要注目の娘役さんという事で、しっかりウォッチしたいと思います!!

そして色々な所で抜擢されてます、華世京。そろそろ彼女が主演を務めても良い位の、お名前にもある”華やかさ”と演技の安定感、踊りもピカ一な印象を既に持っています。

縣 千と華世 京の並びが、既にゴージャスな予感です😆。

雪組はかなりフレッシュに世代交代してきていますね。とはいえ、何度も言いますが和物ですから、所作から始まり色々覚える事が大変だと思う。この機会はチャンス!若さを持って楽しい人情物を期待したいと思います。

新公ライブ配信、楽しみだな~。
他の配役もかなり重要ですから、そちらの発表も超楽しみです😃!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村