リベンジ『ODYSSEY』梅芸上演!和希そらで名作『心中・恋の大和路』再演なのぉ!!




雪組リベンジ!良かった~😍。

2022年1月東京フォーラム上演予定だった、彩風咲奈&朝月希和『ODYSSEY』が7月梅芸で上演と発表がありました。
これはライブビューイング参加かなあ、フォーラムでは参戦予定だったため悔しかったから、嬉しい😆。

野口先生~、楽しみにしています!

雪組公演
■主演 彩風 咲奈、朝月 希和
◆梅田芸術劇場メインホール:2022年7月21日(木)~8月7日(日)

Midsummer Spectacular
ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-
作・演出/野口 幸作

そしてそして、
くぅ~~😆なんという、
なんというサプライズが(万歳🙆)。

私の大好きな『心中・恋の大和路』が和物の雪組で再演。しかも和希そらが主演!
ちょっと泣けてきた(笑)、ヤバいヤバい😭

雪組公演
■主演 和希 そら

◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2022年7月20日(水)~7月28日(木)
◆日本青年館ホール:2022年8月3日(水)~8月9日(火)

ミュージカル
心中・恋の大和路
~近松門左衛門「冥途の飛脚」より~
脚本/菅沼 潤 演出/谷 正純

2014年元雪組トップスター・壮一帆&愛加あゆで、宝塚100周年の時に上演され、私は同じく(旧)青年館で観劇し圧倒された思い出があります。ラストの雪のシーンで席から立てない位の号泣を。

宝塚の名作として大切に繋いで欲しい作品の一つ。今でも大好きで、スカイステージで再放送されていたのを見て、また感動していた所です。

忠兵衛さんは正しかったと思う。人の命よりも大切な物ってあるのか!?お金をちょろまかしても愛する人を助けた忠兵衛さんの生き方は、これからの時代は必要な事じゃないかって、最近思ったんですよね🤔。(そのお金、今の時代ならクラウドファンディングとか、SNSで寄付を募って、どうにかなるかもしれないし…。)

久城あす、愛すみれ、叶ゆうり。当時の出演者が雪組に在籍していますね!その辺りの再登板なんかも楽しみな所であります。

そして配役ですよね~(ニヤニヤ😄)。梅川は、個人的には野々花ひまりちゃんで観てみたい、夢白あやで行けるか!?八右衛門さんはどなたかしら~。番頭さんも大切なファクター。

当初出演予定のオデッセイ組が配役一部変更という事なので、さぁどうなるのでしょうか?

そらは『夢千鳥』が記憶に新しいですが、どんな忠兵衛さんになるのか。色気ある雰囲気は持ってますよね。どうしようもない情念も表現できるし、楽しみだなー。
忠兵衛役者が居たから、この作品の再演ができるといっても過言では無いと思います。雪組の和希そらに期待!(組換え後、まだ1度も舞台で観てないけど)

という事で、いよいよ宝塚歌劇団も通常運行できそうな感じがしてきましたし、早く宝塚を舞台で観劇したいところであります!

御園座、KAAT、宝塚、そして東京宝塚。
頑張れ、頑張れ!神様お願いしまーす😊!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村