『銀ちゃんの恋』来た~~!!水美舞斗 東上主演 ヤスは?小夏は?私の中では配役済み




この間、花組を観劇したばかりなので、なんだか嬉しくって、嬉しくって、ヤッホー!!😁でした。

マイティー東上初主演、おめでとうっ🎉!そして、銀ちゃんかっこいい~~😆!

花組公演
■主演 水美 舞斗

◆KAAT神奈川芸術劇場:2021年8月16日(月)~8月24日(火)
◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2021年9月2日(木)~9月10日(金)

プレイ
銀ちゃんの恋』~銀ちゃん、本日も反省の色なし~
-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
原作/つか こうへい
潤色・演出/石田 昌也

なんと、銀ちゃんが再演という事件!

私的には宙組で再演してもいいなーなんて勝手に思っていたけど、花組でもゆうひさんは上演されていましたから、嬉しいです。

マイティーが銀ちゃんね~。絶賛公演中「アウグストゥス」では、筋肉バカ💪のアグリッパ君ですが、なかなか笑いのセンスもイカしてるし、カッコつけNO.1だし、面白そう。

もうね、配役が私の中では決まってきたよ(笑)。

ヤスは、私一押し、天然キャラなつかさ君に。
そして小夏は、もう絶対面白いはず、くりすちゃんに。

いやいや、まだ何も決まっていませんよ、スミマセン🙇。フェイク情報かもしれないので、あくまでも私の妄想という事で。

現代劇なのですが、映画「蒲田行進曲」の宝塚版。映画スターの銀ちゃんのハチャメチャ俺様物語で、元恋人の小夏と、身請けをさせられる?大部屋役者のヤスの物語。沢山の映画関係者が登場し、お芝居が得意な花組の芸達者達や、下級生も沢山登場すると思います。

早々に次の新花組体制での別箱スケジュールが揃いましたね。
コルドバ全ツチームと、銀ちゃんチームに分かれます。楽しみにしています😃。

そして、あっちでも、こっちでも。95期がそろい踏みという感じになってきましたね。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村