花組『哀しみのコルドバ』『銀ちゃんの恋』主な配役発表!小夏は105期 星空美咲




花組全国ツアーと梅田・KAAT公演の主な配役が発表されました。

『哀しみのコルドバ』
エリオ・サルバドール:柚香 光
エバ・シルベストル:星風 まどか
リカルド・ロメロ:永久輝 せあ
アンフェリータ・ナバロ:音 くり寿

ここは順当な配役ですね😀。
2番手ロメロ、黒い大人の男ロメロは、ひとこです。イイと思います。
そしてひまわりのような少女アンフェリータはくりすちゃん。聞かせどころのお歌もあります。

エバとアンフェリータ、2人の女性が100期同期、歌うま同士。これは聞きごたえ、見応えあるんじゃないかな~と思います。

ショーが「Cool Beast!!」超盛り上がるショーで、まどかちゃん仕様にかわって、配役が少し変わってくるので楽しみでございます😆。

で、ですよ、
銀ちゃん、やはり抜擢劇でした。

『銀ちゃんの恋』
倉丘銀四郎:水美 舞斗
ヤス:飛龍 つかさ
小夏:星空 美咲

まずはヤスに飛龍つかさ。よっしゃ💪。

小夏に大抜擢、105期の星空美咲さん。
聖乃あすかバウ主演公演でもヒロインを演じていましたから、続けての大役。

確かに、確かに容姿端麗✨だし、大柄で大女優の風格がありますね~。実力ある娘役さんであろうと期待しています。この公演をきっかけに、大きく羽ばたく可能性、ですね🤔。

そうすると、他の沢山の愉快な仲間達が誰に配役されるのか、そこも注目。
ともこさーん!は誰だろう。美風舞良 副組長にも会えるし、ミュージックサロンで楽しかった、峰果とわ、帆純まひろも活躍すること、間違えなしです。

銀ちゃんのポスターも楽しみにしていまーす!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村