宙組『シャーロック・ホームズ』『Delicieux!』107期生のマカロンタワー♥初日の模様Yahoo!ニュースより




2021年6月26日、宙組大劇場公演初日を迎えています。もー観たくてしょうがない😄。
宙組が揃ってお芝居&ショー作品は本当に久しぶり。107期生のお披露目公演でもあり、とにかく盛りだくさんです。

ジャーン!野口先生のラブリーなスイーツ&パリ・レビュー構想の元、マカロンタワーに扮した初舞台生😃。

圧巻🎂、劇場で是非体感したいですね。
宙組でパリ・レビューを上演するのは初めての事!!びっくり😀、そうだったんだ。新しい組なだけに、スタイリッシュとか現代的とか思いついてしまいますが、宝塚の伝統レビューを真風涼帆でと、野口先生の想いが実現したショーなんですね~。わちゃわちゃしてて、楽しそう。後ろに移りこむ組子達。

公式スチールですが、今回食いしん坊スイーツ仕様🍩となっており、ニヤニヤしながら拝見。誰が一番食いしん坊かな~。。

綾瀬あきな そのドーナッツは危険です(食べすぎ注意報)。

瀬戸花まり ショートケーキは、やはりケーキの王道です!


遥羽らら 
この笑顔(笑) 最後のショットはマカロン一気食い?


澄風なぎ これ凄い~ちょっと笑ってしまった。


そして最後は、安定の満面の笑顔。
めちゃくちゃカワイイ潤花ちゃん。大劇場お披露目ですね!

いやいや、全員のスチールをHPでチェックして、大変満足です🙆。どうやらキキ、ずんの女装企画もあるらしく、華やかで楽しそうです。

で、マカロン😍のペンライト?やるんだ~。振り付け動画をチラ見させてもらいましたが、相変わらず、ららちゃんの演技に爆笑😆。久しぶりの客席参加型に挑戦することになります。

そして肝心のお芝居の方は、ゆりかさんのシルクハットとマント、そしてパイプ姿がね!絶品ですよ、絶対に。チラシの裏側の画像に惚れ惚れ。生田先生のこだわりも見つけたいと思います!

(退団者・専科異動の事は一時忘れよう、悲しくなるから)

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村