宙組ポスター対決『FLY WITH ME』VS『カルト・ワイン』

2022年6月18日




早くも宙組次の公演が楽しみで楽しみで、仕方がないですよね😊。いつも勝手にポスター対決やっている訳ですが、なんだか宙組・胸アツなんですよね~。

真風さんが本気だすと、こうですよ、キャ~です😍😍。
(いつも本気でいらっしゃいますけども、いや、いつもより肩の力抜けてると言った方が正しいのか)

ぱっと見、宝塚だって分からない所も面白い。こういう男性が世の中のどこかにはいるのだろう、位の感じで、スターだな🌠。

そしてそして、我らがずん!桜木みなと主演『カルト・ワイン』のポスターがアップされました!

目が鋭いよねっ!目が👀。

こちらはラテン・ラバー😍スーツ姿のシエロさん!リッチな感じですが、背景はカラフルなペンキの落書き?スラム街のような。偽ワインを売るペテン師の役という事です、元マラス=ギャングだそうで。

貧困から這い上がるこのストーリー設定がもう既に楽しみ過ぎる。ずんちゃんにピッタリです!!燦燦と輝く太陽に煌めく笑顔とか、這い上がる系の悪とか、”幼馴染のフリオ”との友情も、どうなるんだろうー。

早く動くシエロさんが観たいです。ワイングラス回す仕草とか😆(チケット無理そうだけど。。)。配信がいつになるのか~👃。

てなわけで、ポスター対決、ここは本気出した(いや、いつもですよ)先輩・真風さんに一票にさせてください🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村