リビングルームミュージカル「La La La Love Songs」ライブ配信 良かったよ~♪元宙組メンバー




2020年10月19日昨晩20時より。
家でご飯食べた後に、コーヒー片手にリビングルームミュージカル🎵
初の配信版という事で、私も参加できる!ってワクワクしてました。

参加者はともちん、まさこさん、あっきー、うらら。そしてMARUさん、岡本悠紀さん、チャンへさん。

スペシャルゲストが、憧れのレジェンド!島田歌穂さん!

楽しかった~~😆😆😆

以前、澄輝さやと・アッキーが退団後初のお仕事?という事で、渋谷109にまで駆け付けたあの日。1年前だったんだなー。

十輝いりす・まさこさんが司会をされていて、もう手が届く所で宙組OGが歌って踊る。感動の時間だったんです。

配信版初という事で、始めの方はなんだか手探り感?手作り感が、こちらにも伝わってきて、いい意味で生の感覚。

宝塚OGはなんだか不思議なものを担いで登場。

キラキラ・しょい子

ですって(笑)。
宝塚式ソーシャルディスタンス!!😂

私もそう思ったんですよね~。羽しょってると自然と距離が保てるし。

懐かしの悠未ひろ&十輝いりす 宙組ツインタワー🏬が並ぶと、嬉しいなあ。怜美うららちゃんは現役以上に!?変わらず美しいし、アッキーは髪が伸びてお似合いよ!

ともちんは「うたかたの恋」アッキーは「瞳の中の宝石」(うららと一緒に)を歌いながらの登場です😍。なんという嬉しい計らい。ありがとうございます🙇。

宝塚ソングは、Apasionad!!、岡本さんの素敵なロミジュリの僕は怖い、セマニフィーク、ミーマイの街の灯。皆でおなじみのミレニアム・チャレンジャー!

手拍子して自分も歌ってた~👏。こぶしを上げて、超楽しい👊!

応援メッセージやトークシーンも合間あって、こちらも終始リラックスしながら観る事ができました。

私もスムージー始めた~(コンビニの出来あいだけど‥)🍏

そしてなんといっても、

スペシャルゲスト島田歌穂さんのジャズが、最高💕!

昔「レ・ミゼラブル」エポニールに感動し、「オンマイオウン」歌詞もしっかり覚えて一人で学校帰りに良く歌ってました、英語版も。その位エポニールが大好きだった。島田歌穂さんは憧れでした。いやあ~、泣けるよこれは😄。最後に歌ってくださいました!

お幾つになっても、本当に美しくてチャーミング!まさこさんもおっしゃってたけど、「どうしてあんなに背中が美しいの?」私も知りたい!

最後にブラックドレスに身を包み、素敵な女性として登場された、まさこさん、ともちん、そしてアッキー。OGとなられて、素敵な大人な女性として歌われている姿が、とても観たかったのですよ😍!

まさこさんのシャンソン、ともちんのスカピン「あなたを見つめると」そして、アッキーと3人で「ひとかけらの勇気」。クライマックスに向けて、だんだんノッてきたよね~。

MARUさんの迫力の歌唱で感動した歌も沢山ありました。最後は出演者みんなで、グレイテスト・ショーマンの「This is Me」が最高潮を迎え、感動のフィナーレ🌟って感じがしました。

とりとめもないメモのような感想でしたが、実は10月22日(木)まで視聴が可能なんですよ。視聴チケットも購入可能ですので、もし観ていない方がいらっしゃったら、是非!

今日は視聴リピートしながら仕事モード。
また是非配信やってください!

皆様、お疲れ様でした😀

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村