雪組お披露目『CITY HUNTER』初日の模様 朝月の100tハンマーが秀逸らしい(^^♪




まさに夏真っ盛り!な宝塚大劇場で、雪組お披露目公演『CITY HUNTER』と稲葉大地先生のショー『Fire Fever!』(←あっつそう~😝)が初日を迎えました🎊。

ワクワクしながらYahoo!ニュース等の初日の模様写真をチェックしております😊。

やっぱりこれなんだね~!!

朝月希和の100tハンマーがアニメそのものらしい😆
デイリーさんより。

GOOD JOBです👍

トップ娘役就任のお役は「香の100tハンマー振り上げてました~💖」って語り継がれるであろう、良い仕事であると思います。素敵です😀。

そして冴羽リョウは、やっぱり咲ちゃんだな~って思って、軽やかにやんちゃで、締めるところは締める感じ。アニメ主題歌「Get  Wild♬」も出てくるそうで、世代ですぅ~!やった、楽しそう!
あとはわちゃわちゃ雪ん子が勢ぞろいしているシーンを見ていると胸アツで。これは劇場で見ないと勿体ない。

そしてショーは🔥ファイヤーの赤🔥なんですね。スチール写真を公式HPからチェック。

フムフム。この落ち着き。
そして若手(中堅?)がオラオラしてて目が煌めいている✨。この5人をピックアップ!

久城あす 黒髪の美男子

綾 凰華 火傷しそう、、

眞ノ宮 るい スチールへの気合を感じるっ

希良々 うみ お、いいね~♥

縣 千 大人と子供が共存している感じがね😊

目がウルウルしてて、ファイヤーぁぁって感じです!!

新しい組の誕生です。トップコンビ彩風咲奈&朝月希和、そして2番手の朝美絢。この3人トリデンテの雪組を楽しみに、観劇できる日を楽しみにしたいと思います。

そしてこの公演で6名の雪組を支えてきたメンバーが退団します。じっくり見届けなければいけないと思っています。

とにかく、このような状況なんだけども、宝塚の劇場だけは別空間。愛に溢れた別世界。容赦なくガンガン行きましょう!客席も負けませぬ😃!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村